3100919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドモです!

いよいよ大晦日ですね!

今日も我が家は大掃除をダラダラやるつもりでいます。

もうやれるところはやったので、

やってもやらなくてもいっかーってタンスや押入れの中整理とかってやつです。

なのでやらないで終わるかもしれないです。はは~!泣き笑い


今時期のオススメ本

「風が強く吹いている」三浦しおん
                  

内容は、

箱根駅伝を目指すアヤシイ大学下宿生たちの話~

お正月は駅伝ですよね!

な、ワケでこの本オススメ!

とっても面白かったです♪

読むと、走りたくなってきます!

それから駅伝のドラマが見たくなります!

一人一人のキャラクターが生きてて、

どのキャラも魅力的。

そして、

駅伝ってこういうものなんだ?!

って、何も知らない私が読んでも、つい入り込んでしまいます。

ラストはとってもせつなかったし、

ガンバレ!ガンバレ!って、

まるで私まで、

彼らの成長を見守ってきた人たちの一人になったようでした。

今まで見たことなかったけど、

この本のお陰で興味を持ってしまいました。

ついお正月は見てしまうかも~!!!ウィンク

------

私が選んだオススメ映画DVD~

スカッとした映画部門
・シンデレラ・マン
・ダイハード4.0

惹き込まれた部門
・ショー・シャンクの空に
・パフューム

恋したくなった部門
・ホリデイ
・2番目のキス
・イルマーレ 

大人の恋部門
・あなたになら言える秘密のこと
・恋のゆくえ

幸せ気分になった部門
・ミス・リトル・サンシャイン
・キンキー・ブーツ

せつない部門
・ただきみを愛してる
・ジョゼと虎と魚たち
・太陽のうた
・デイジー

サスペンス・ハラハラ部門
・カオス
・アンノウン
・ボーンアイデンティティ
・インサイド・マン

古いのも入っててすみません!
(今年観たんで!)

他にもいろいろあったけど、思い出せる範囲です!

でも、面白かったんで、良かったら気分に合わせてどうぞ~♪


今年一年お付き合いありがとうございました!

来年もどうぞヨロシクお願いします。

良いお年を~♪♪♪スマイルピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 11時54分17秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.