3101550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月03日
XML
カテゴリ:mama生活

再婚した友達と久々に会える!

ってことで、どこかでお茶しよう♪ってことになりました☆

いろいろ溜まってることがあるらしいから、気晴らしに。

せっかく外でお茶だしね~♪ってことで、

行きたかったケーキが美味しいお店でいいかな?

って、聞いたらオッケーだったので、ルンルンで行きました♪

が!!!

再婚する以前、働いていた時には、

結構オシャレしていたので、

私もそれに合わせて~♪

と思ってスカートはいてったんだけど、

彼女は見事に普段着だった!

やばい…失敗したかも…わからん

と、この時点で思った~。

いろいろ溜まってるとメールで聞いた時点で私も察すりゃ良かったよ☆

旦那様へのうっぷんが、かな~り溜まっていたらしく、

彼女は爆弾のように話し始めた!

テンションもかなり高っ!!!びっくり

お互い、まるで居酒屋状態でしゃべってるんだけど、

デパートの喫茶店だったので、隣との距離があまり離れてなくて、

周りがチラ見してるのがわかる~☆泣き笑い

こ…こりゃ、場所の選択を誤ったな~と!


あまり静か過ぎても困るしね~。

次回からは、

うっぷんのある友とは、区切られたスペースの店に行こう!

絶対に!!!


と、心に誓いましたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 11時19分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

黒執事寄宿学校アニ… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.