3092892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月18日
XML
カテゴリ:ドラマ
新ドラマが続々やってますね~!

松ケン続きでいきます☆

「銭ゲバ」ネタバレ感想~!

内容は、

金のためなら何でもする男がどうしてそうなったのか、その野望は達成されるのか?

みたいな話ですかね…

貧乏なせいでイジメられ、

母親は病気の治療ができず、

新聞配達で稼いだお金は父親に取られ、

金持ちの女の子には軽蔑され、

邪魔する人間に容赦せず、

金を貯めて、金を貯めて、

いつかあの金持ちのようになってやる!


…みたいな~。


私、以前9時のドラマはどうも子供の時間らしい…って書いたけど、

全くそんなことは無いと思った~!!!

ん~、暗いよ重いよ生きてくのが怖いよ~!!!

松ケンの演技がまた上手くハマってるから参るねぇ~!

今の世の中、

・派遣社員が職がありません

・子供が親を殺しました


なんてニュースが流れまくってたりするからさ~

ドラマでもこんなん見たく無い~!!!

と思う自分がいました~!

シャレになんないよ~、もう重たい気持ち充満www

こんな状況なら、親殺したくなっちゃうよなぁ…

人なんか信じたくないし、金さえあれば…って思うようになるよなぁ~。

何か、軽蔑する的なことを、心清らかな金持ちお嬢様が言うんだけど、

お金に苦労したことの無いキレイごとじゃんね?

って、思ったりする自分がいました。

ああ…何だってこんな時間にこんなドラマが?

いや、でも、じゃあ深夜に観たらもっと暗い気分になるだろうし…


次から観るかどうか悩みました。

「同情するなら金をくれ!」

ってセリフをつい思い出すドラマでした。

アレも観て無かったんだよなぁ~。「おしん」も…。

気になる演技派俳優、松ケンが出てるから観ようかなぁ…

もうそれだけです☆

このドラマのHPはコチラ

ちなみに同じ日テレの木曜ナイトドラマ

「リセット」観ました~!

内容は、

もしも、自分の人生をある時点からやり直せたらどうなるか…

って感じの話です~!

オムニバス形式でブラックだった☆

一話目は、

引きこもりの女の子がチャットで知り合ったイケメンと会おうかどうしようか?

妹は自分と違って明るくてカワイイ。

妹の言いなりになるべきか…


って話だったんだけどね。

世にも奇妙な物語が長くなった感じ~?!

コリラックが、こういうブラック系の話が好きで、

続きは無いの?って言ってました☆

銭ゲバよりも子供に良くないかしらね~?

このドラマのHPはコチラ


コレ、コレが原作かと思ったwww

リセット 垣谷美雨

内容:
40代後半の専業主婦、キャリアウーマン、水商売あがりの同級生女性が再会。
人生をリセットしてみたら、どうなるか…


この本の感想

時々、あの時にこの決断をしてたら人生が変わってたよな~って思うことがある。

ホントに戻れたとしたら、私は同じ決断をするかな?と思う。

でも、同じ決断をしないと、今まで会ってきた人たちと会えないし…

そう思うとどうなんだろう…

そんなことを考えさせられた話でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 14時15分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ウィキッド 誰も知ら… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.