3102961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月10日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです♪

今日は小学校で本読みの日でした☆

朝8:25分までに学校…

でも、そんなことでも無いと、つい家でグダグダするのでイイです♪

お陰で、たまっていた用事をたくさん済ませることができました♪


今日読んだのは、


かさじぞう

コレの紙芝居です♪

息子コリラック(小二)の教科書では


かさこじぞう

だったので、

話の内容がちょっと違うので違いが子供たちにウケた感じでした♪


「ヴォイス」観ました♪

内容:
ゴシップ専門のカメラマンがエコノミー症候群で亡くなった。その理由は…

って感じでした☆

今回も瑛太のひらめきで解決してたけど、

正直子供がからんでくるとウルウルきちゃいました☆

子供の泣き顔に弱いwww

ルービックキューブがしたくなっちゃいました!

私がちょっと何かしたことでも、人に影響を与えることなんてあるんでしょうか?

そんなことをふと考えてしまいました☆


「あいのり」観ました~!

ヤマジちゃんが告白しようとしたけど、

タダッチくんの寄せ付けないオーラで、告白したのにチケットを渡せない!

って言う、最悪の告白になってしまいました。

でも、タダッチは、ここで最後の綺麗な月って言ってた位だから、

多分、告白後にチケットを渡されるのを待ってたような気がする。

でも、渡して来ないから、

あれ?コレって告白じゃないの?!ショック

って、多分思ってたんだろうな~。

でも、ヤマジはあんなに拒絶オーラが発せられた中、

告白だけでもよくできたと思う。グッド

せめて拒絶は告白してからでも良かったんじゃ?

とも思ったけど、

チケットを渡す呼び出しだとは、彼は思って無かったのかもしれない☆
(1時間もかかったらしいし。。。)

そしたら、気が無いってことを示すのは大事だとも思うし…

もう仕方無いよな~。

告白し直してくれ!ちゃんと断るから!

とは、言えないだろうし…。

私なら玉砕覚悟でも、ちゃんと返事を聞きたいけどね☆

その方がサッパリするし。

断る側になったとしても、ツライけど、リタイアされるよりは精神的にイイと思う…。

大丈夫かな…タダッチ…。

でもあの状況じゃ、どっちの立場もしょうが無いか。。。どくろ

恋してなくても好きなタイプのところに、とりあえず行くのが大事だと思いました。

そうすれば、好みじゃないタイプは寄ってこないんじゃないかなぁ?

あ~、何だか後味が悪いよね☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 19時50分35秒
コメント(12) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.