000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月13日
XML
カテゴリ:ドラマ
昨日は昼ドラ「非婚同盟」の録画を観ようかと思ってましたが、

息子コリラック(小2)が友達を連れて来て外に遊びに出てくれなかったので、

観ることができませんでした☆

ああ…こんなことなら、

子供がいないうちに観ておけば良かったーっ!!!

さすがに、

「ああ…こんなふうに私をして、ヒドイ人!」

ってベッドシーンだの、

「結婚しなくても子供だけ作ればいいさ♪跡取りは必要だろう♪」

って言う風間さんやらをみせちゃマズいだろうと…泣き笑い

いやでも親は面白なんだけどね♪

これ何?ギャグ?!って感じでwww

昼間っから爆笑してます!

「ラブレター」のが子供がいても観れるので失敗しました☆

今日こそ観よう!

ちなみに近所の友達は誰も観て無いそうです!面白なのに残念!!



「特命係長」ネタバレ感想!

モチロン子供が寝てからなんだけどね♪

内容:
目が見えない社員(安達祐実)を助ける只野。彼女の恋人が亡くなった真相は?!

おお!安達祐実ちゃんが出てる~!

ってだけでも「お!」って感じだったのに、

着替えシーンで下着姿になったのにはビックリでした!

安達祐実ちゃんも離婚してるから、いろんな役ができるのかも?

ガンバって欲しいと思ってましたがこんなガンバりがあるとは!

流石、特命係長です!

でもって、女の子の水着が取れちゃって、砂嵐が起こったりするのも、

コリラックに

「ママ、何でこうなったの~?」

って、聞かれるのがめんどうなので、観たがってもいっしょには観れませんwww

勝手に理解する年齢になったら聞いてもこないだろうが…

でも、後半なんて、

仮面ライダーかよ?!

ってくらい、悪役がわかりやすくて、アクションシーンがあるんですよね~!

悪者が「ふはははは!そうだ!私が犯人だ!」

みたいな雰囲気だったりして、

大人版のヒーローものって感じでしょうか?

話もついつい引き込まれて観ちゃってまっす☆

これまた近所友達は誰も観てません!くだらなくて面白いのに残念!!!



「ありふれた奇跡」ネタバレ感想!

内容:
どうして子供を産めなくなったのか打ち明けられたことで、広がる周囲への波紋。

ってとこでしょうか。

ん~、この男の子供は産めないって思ったから、

海外に行った時におろしちゃったのか…。

そんな時って自分ならどうするんだろう…って思いました。

でも海外でなんて、

言葉も通じなさそうだし、日本よりも怖そう!!!

ドラマだし、淡々としたBGMで語られてるから、結構あっさりと観れたけど、

現実ならマジやだよなぁ…。

なんて思いながら観てました。

そういう大事なことを、

どうして大切だと思って無い人も交えて打ち明けちゃうのかが不思議☆

そういうところが「はあっ?!」って感じ。

冷静になれなくても、泣いても抱きついてもいいじゃない?

抱きしめられないような人を交えて話すくらいならさ~!

なんて思いました☆

どうしてこんな大事なことなのに感情的になっちゃいけないんだろう?

でも本当に悲しいと感情は確かに麻痺しちゃうのかも☆

変な雰囲気ばっかだけど面白!つい続きを観ます!



「メイちゃんの執事」ネタバレ感想~!

内容:
メイちゃんと執事はお互い惹かれ始めた。周りにはメイちゃんを認める人ができ始めた。

みたいな感じでした☆

メインは毎回、他のクラスメイトと執事の仲で、

メイちゃんがそれの手助けをして…

今回も、なんだかんだで助けてました☆

きゃー!後ろから水嶋くんが抱きしめてくれるなんて!ツボ!ツボ!!!

ちょっとずつ楽しくなってきてしまいました!



「神の雫」ネタバレ感想~!

内容:
第三の使途ワインの正体がわかったことで、父が愛していた女性が明らかに…

なんだ~☆

ひっぱるだけひっぱるから、

何かもっと謎でもあるのかと思ってたよwww

結局異母兄弟ってことなんじゃん~!

どっちの女性を愛してたかなんて、

離婚してなくて愛人がいるのなら、

どっちも好きに決まってるじゃんね~!!

カレーも好きだけどグラタンも好き♪みたいな?

でもどっちか一番に決めろ!ってか?

大人の世界は難しい☆

でもひっぱるだけひっぱるから、どっちかなのか?と思ってました。

もう、先週で何となくわかってしまってたので、

ああそう、やっぱりね。みたいな感じでした☆

いやでも、これからきっと終わりに向かって何かあるんでしょう!


たまにはドラマのレビュー尽くししてみました☆

そうそう!今日は13日の金曜日なんですよね!

映画館で「13日の金曜日」放映しているようでした~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 19時33分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.