3129579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月27日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は冷たい雨が朝から降ってた。

だから家でぬくぬくしてたいなーって思ってたら、

5月に予約した胃癌検診が今日だった☆


大腸癌検査もいっしょに申し込んであったので、

トイレで検体取らなきゃいけないから、

昨日、一昨日は外出もしたので、マジでハラハラした。。

結局家で無事できたけど、

仕事とかある人ってどうしてんだろー?


10:40分開始。

歩いて3分ほどの近所の健康会館で良かった♪

結構人が来てる。

両方で1200円と安いからなー☆

予約も待つはずだよ。

けど、すぐに案内してもらえた。

検査バスに乗って、着替えた。

寒いし、ブラ付きタンクトップってこんな時に便利だね♪

そしていよいよツブツブのソーダ味の炭酸みたいなの一気に飲んで、

バリウムを…

あれ?こんなに少なかったっけ?

一気に飲んで、

そうか、そうか、きっと検査が少なくて済むように進化したんだー♪

なんて喜んでたら、

更に大きなコップに大量のバリウムが!!!

20秒計った優しそうな看護師さんにニッコリと飲んで下さい~と言われ、

う~む、甘かった…(心が)と、セメントみたいだーとか思いつつ飲み干す。

検査部屋に入って、検査員さんに言われるまま自分でグルグルグルと回る。

以前はアトラクションみたいで面白いー♪とか思ったのに、

今日は昨日歩きまわって疲れてたのか、おっくうだ。

逆さ吊りの時間も長く感じたなー☆

で、

終わって顔みたら口の端にバリウムがまだ付いてた。

私、こんな間抜けな顔でグルグル回ってたんですね?

ま、いっかーと思い、よーく鏡でチェックして、

下剤飲んで、そのまま食料の買物を済ませて帰宅。


下剤効いてるんだか、オナカが時々チクチク痛いので安静。

ドラゴンボールの30巻台を読んでいく。

気付くとウトウト寝てた。。。

けど、借りてて良かった~♪気も紛れる☆これから魔人ブウが生まれるゾ!


明日はヘルパーの訪問実習。

コレでレポート書けば終了!

雨が降らないとイイな☆


うずら天   うずら天2
   私の好きな、おでんの具「うずら天」☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 16時40分42秒
コメント(10) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたいのか痩せた… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X