3092688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月18日
XML
カテゴリ:私と音楽
ギター先生の愛弟子さんが進行、ホストギターを勤めるフライデーセッション☆

リクエストした曲を生バンドでやってもらえるので、すっかり、やみつきです♪

とりあえず、自分がやった曲だけ書くと~~


今回はライブパーティーで他の方が歌ってた歌を挑戦♪

・三日月

結構声高かった。

カラオケだと大丈夫だったのにな~☆



・明日

短くて丁度良い♪

低さもOK♪


この前のライブパーティーで弾いたギターをもう一度!

・Let it be

ソロだめだった~☆

また自分の音がわかんなくなった~~(T_T)

ビートルズのソロ、難しいやね。。


・sunny

you tubeの動画と共に鬼のように弾きまくってた甲斐あり!

弾けた弾けた!ソロが弾けた!大満足♪


しかも、サックスのできる女性がお客様で来てたから、

いっしょに演奏してもらえたのが嬉しかった~♪♪


サックスが入って歌うのも豪華気分だったけど、

高低音の綺麗な女性ともいっしょにハモったよ♪

いきなり、いっしょに歌いましょ♪ってお願いしたら快諾してもらえた!


・sweet memories

この前のパーティも「時代」をハモらせていただいたんだけど、

上手くハモれると嬉しくなっちゃうね~!

またセッションで、ぜひやって下さい!ってお願いしちゃった♪


それから先月、男性のお客様がイイ!って言ってたバンド

<VAMPS>
・Glamorous Sky
(映画、「NANA」で結構みんな知ってた♪)

・Love Addict

いや~、もうメッチャ大満足

カッコイイ音だ~♪♪

こういうの好き好き大好き!!!

このために行ったと言っても過言じゃ無い

燃え尽きたよ…真っ白に…

そして、ココで喉を潰したな☆


さて、潰したのに無謀なチャレンジ。。。


・my heart will go on

最高音、流石に出なくなってた~~

悔しい~!!!


ここで、アルコールを飲まなきゃ良かった!と後悔☆

だが、vamps気分良く歌えたからイイか~♪


で、ラスト、


・愛をこめて花束を

無茶でしたな。。。


しかも私のギターの先生登場!

無謀なところを晒してしまいました。。


やっぱ、アルコール飲むの今度はやめよう☆

いや、飲みたい。。

一体どうすれば~?



スコア見て、聴いたこと無い曲をバンバンやっちゃう皆さん、カッコ良かった♪♪

リクエストした曲、何でも弾けちゃうってところも~!!!

私もスコア読めるようになりたいな~☆


J-pops、JAZZ、J-rock、何でもやってもらえるセッション、すごい!!!

今回も感動でした♪♪♪


にしても、終わるの祭りの後みたいに淋しいもんだね~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 11時26分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[私と音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

鳳凰の系譜 一 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.