3101469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月14日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は今週唯一のノンビリデー♪♪

家事済ませて、息子がいない間に溜まった録画観ないと~!と、

ギターの練習しながら録画ドラマ観て、

ウトウトして、グーグーして、お昼食べて、

またドラマ観ながらギターしたり歌詞ノートに書いたりしてたら、

ヤダッ!息子早いじゃん!!!

4時間目+給食と掃除でご帰宅だったらしい。。。

ん~、子供がいると賑やかで、まーいーかー☆

けど、人口密度が上がると室温も上がり、

(うちはみんなリビングで行動している)

な~んか、とっても

暑い!!!

子供たちはそれでも元気で今日もゲームしてました。。ww



「アリアドネの弾丸」簡単ななネタバレ内容と感想

AI第一人者の島津の父が、松崎事件冤罪かと思いきや、

再犯罪の容疑者として疑われたまま自宅で死亡。

だが、その死因はどうやら薬物を注射されたらしく他殺が濃厚。

逃亡している宇佐美刑事かと思いきや、宇佐美では無いらしい。

そして、白鳥(仲村)と田口(伊藤)が調べているうちに、

どうやら松崎事件と同じ手口で、

女子高生が何者かにずっと殺されていたらしいことがわかった。

そして、死因を誤魔化すことができる人物は、

当時、検死を担当していた斑鳩(高橋克典)では無いか?

と、白鳥たちは疑いだしたが。。


って感じ?で、

次回最終回です!!!

う~ん、高橋克典が犯人?

なんか、そう見せておいて違う人じゃないの?

と、つい怪しんでしまうんだけど、

とりあえず誰も他に犯人って思い浮かばない!

腰抜かしてたタマちゃん刑事は違う気がするしな~~

いや、腰抜かしてたのは演技か?!

小西真奈美を好きなイケメン助手か?

いや、そしたら、わざわざ携帯届けにいかないか~~

それに当時は若過ぎるしなぁ~~

う~ん、深読みしないで高橋克典???

多分、来週の最初辺りで、「ああ!きっとコイツだ!!!」

って、思うことになる気がしました~☆



今夜は「ブルドクター(最終回)」だよね☆

今週辺りから、どんどんドラマ終わっちゃうなぁ~~

「絶対零度」も溜まったの観ておかねば~~



   最近の夕飯☆
   照り焼きチキン   照り焼きチキンプレート
   照り焼きチキン!パパが残業になったので残りをプレートに☆

   マーボー茄子   マーボー茄子丼
   マーボー茄子☆ ご飯にかけてウマウマ♪

   プチトマトとニシンのサラダ
   最近レタスが高いのでプチトマトとニシンのサラダ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月14日 18時17分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

黒執事寄宿学校アニ… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.