3101532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月14日
XML
カテゴリ:五年生生活
昨日、

「児童・生徒の学力向上を図るための調査」結果が返ってきた~!

コレを中心とした話を月末の個人面談でするらしい☆

でもって、今日、友達とそんな話をしてたんだけど、

中学に入ったら部活に入らないと内心点に響くらしい!

帰宅部でもイイらしいけど、かなりのハンデになるよ~☆

とな!

だけど、

部活はチョーぉ少ないらしい!

顧問を先生がやるのを嫌がるんだって~☆

文系では、吹奏楽と美術部

体育系では、バレーボール、バスケ、テニス、陸上、、、

しか無いようなこと言ってたな~~

息子、どこか入るんだろうか~?

なーんか、体育系は無さそうな予感だけど、文系も興味無さそう☆

吹奏楽部、楽器貸してくれるらしいけど、

友達、ホルン40万ほどをねだられて旦那様が買っちゃったとか聞いたし。。。

どうなるかな~~ww



まあ、それはさておき、

息子が美しい叔母に恋するようなこと無いとイイですが~~

「蜜の味~A Taste Of Honey(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

子供の頃から、父方の叔父(ARATA)に憧れ、

それが恋心に発展してしまった榮倉奈々は、

叔父が外科医として働く病院の医学部へ受験し合格。

叔父の住む憧れの東京で一人暮らしできるとウキウキしていたが、

叔父には既に同僚の病理科女医(菅野美穂)の彼女がいて、

紹介されて、意気消沈。

心の中で黒い嫉妬心を燃やし、菅野もそんな榮倉に気付いているらしい。


って感じだったんだけど、

恋愛のメラメラした話かと思ったら意外にも医療の緊迫感が入ってビックリ!

な初回でした☆

菅野美穂ちゃんが妖艶に色っぽかった~!

榮倉奈々ちゃんも負けずに清純派のエロを出してた気がする☆

なるほど、大人な10時台ドラマって感じでした!

多分、叔父ARATAと榮倉父は血が繋がって無いんだろうけどさ~

そうだとしても、ARATAが何とも思ってなきゃ、話にならないよね~☆

だんだん禁断になってくのかな?

くくく。。。

それにしてもARATAさんの声はイイよな~♪

癒し系!


そうそう、医療系少し入ってくるかと思ったのは、

子供が工事現場で鉄骨振ってくる事故に遭って、

菅野ちゃんとARATAが助けるシーンだったんだけど、

私、ヘルパー2級取る時に、人工呼吸(マウス・トゥ・マウス)は、

感染症の危険があるからしないって聞いてたんだけど?!

夫も会社で、そういう講義があって、そう聞いてたらしい。

これって、素人は、しちゃいけないってことなのかな~?

お医者さんならするのかな~?

と、ふと思いました☆


怪し~い雰囲気のBGMが気になるんだけどw

コレは、どうなって行くのか、ちょっと楽しみです♪


今夜は「インシテミル」でも見よっかな~☆

   昨夜はマーボー茄子にしようとしたら、マーボーそぼろになった☆
   マーボー茄子だったはず1

   マーボー茄子だったはず2   マーボー茄子だったはず3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 20時31分09秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

黒執事寄宿学校アニ… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.