3100856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月09日
XML
カテゴリ:mama生活
今日はヨガ友達と忘年会ランチしてきた♪

けど、忘年会と言う名のただのランチ☆ww

もうヨガも最後だったので。


ってことで今日も一日早かったです!


「DOCTORS」簡単なネタバレ内容と感想

沢村は父親が移植を承諾しなければ死んでしまう男の子の手術を、

チームを組んで自分たちの民間病院で行い、一流の病院にしましょうと提案する。

だが、男の子の父親は離婚後の新しい家族を築いていて、

簡単に承諾してくれそうもない。

そして、沢村には命の危機がある腫瘍があり、それを高島が摘出手術することに。

だが、高島にとって沢村は目の上のたんこぶ。

高島は沢村を殺してしまうのか?!


って感じで、、、

出た!主人公天才医師の不養生ネタ!!!

いや~、あちこちでみかけてるけど、

まさかこのドラマでもとは☆

ある意味ウケました!

高島が殺しちゃったら、新しい最終回の試みでしょうか?



「ランナウェイ」簡単なネタバレ内容と感想

市原は、いっしょに連れてきていた虐待されていた女の子:サクラを、

何とか父親に会わせたが、やはり父親が引き取るワケには行かない。

サクラは、市原の娘のためのお金を届けようと病院に侵入するが、

警察に保護されてしまった。


って感じで~

金は!?移植は?!サクラは?!市原は~?!

って感じで続く!

ゴメン、実はジックリ見れなかった。。。

最後は合ってるはずだけど、内容間違ってたらスミマセン☆


「蜜の味」簡単なネタバレ内容と感想

カルテを書き換えたのは榮倉を恨んだ溝端だった。

どうしてもよりをもどさないと言う榮倉に対して、

溝端は医療ミスと叔父と姪の近 親相 姦のネタを雑誌に売り、掲載させる。

ARATAは、溝端の行動に危機感を感じ、

榮倉を家で襲う溝端を危機一髪で助け、

許されなくても榮倉を愛していて、一生守ると溝端の前で告げる。

一方、雑誌に載ったことで、榮倉の親たちが上京してきた。


って感じで、

おお!とうとう追い詰められて告白したぞ!!!

溝端くんの危ない男ぶりが怖かったです!

なんか、最近のイケメンたち、こういうの上手いな~!


今夜は「主婦探偵」「11人もいる!」だね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月09日 19時14分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.