3100814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月12日
XML
カテゴリ:映画
今日は振替休日で良かった~☆

って言うのも、

息子が喉が痛いとか言い出したから。。。

病院は、もう一人で行けるとかって、

一人で行っちゃったし(ご近所にあるので)

忘れ物を学校にしたのもその帰りに取ってきたし、

なんか、つくづく手を離れたな~と☆

夫も有休消化で休み。

今日はダラダラと家族で家で過ごします~~



「南極大陸」簡単なネタバレ内容と感想

置いてきた犬たちが生きているかもしれない可能性が出てきて、

南極観測隊第3隊が結成されるが、そのメンバーに入れない木村。

だが、選ばれた香川が体調不良を理由にキムタクにメンバーを譲ることに。

一方、生き残った犬はタロ、ジロ、リキの三匹。

クマは流氷に繋がれ流されてしまった。

木村たちの犬救助は間に合うんだろうか?


って感じで、、

間に合うんでしょ?タロジロだけは何とか~☆

って気持ちで観ていたりします。

今回はクマを中心に、犬たちのセリフ無き様子に目を奪われた感じ。

正直、人間たちの思惑に時間が割かれてるのはどーでもイイっていうか。

けど、なんかこう、、、

犬もホントに死んでるっていう緊迫感は無いので、

どうやって撮影してるのかな~?

って気持ちも少し入ってしまう自分の感覚がちょっと淋しい☆

で、次回最終回です!

何か、、、長かったな~☆


で、一方コチラ、

「僕とスターの99日」簡単なネタバレ内容と感想

キムテヒと西島のキス写真が撮られてしまい、

その写真が公になることで、キムテヒがゴシップ誌の餌食となり、

世界的女優の道が閉ざされてしまうことを恐れ、

キムテヒ社長と大物俳優:佐々木蔵之介は、手を組み、

佐々木が悪者になり、キムテヒに無理やりキスし、

そのスキャンダル写真を提供することで西島とのキス写真をうやむやにすることに。

キムテヒも自分とのスキャンダルのせいで、

西島に迷惑がかかることを恐れ、

事実では無いことに目をつぶろうとするが、

佐々木のキムテヒを守ろうとする恋心に動かされ、

キムテヒに、想いを打ち明け、ようやく二人の心が通じ合う。

だが、要は、キムテヒと佐々木のスキャンダルよりも、

西島とのスキャンダルを次に出そうと企んでいた。


って感じで、

きゃー!西島さん!!!きゃー♪♪♪目がハートダブルハート

と、すっかり西島さんの告白に胸キュンした私でした♪

いやぁ~、ベタでいい!

現実、あんなこと言ってもらえることって人生に何度あるんでしょう?

無いかもしれないぞ!

そう思うと、は~、、ドラマの世界だけでも、何かイイよ~♪

最近なんかこう、現実に結構凹むことが多いんで、

ドラマの中でイケメンが本気を感じさせる愛の告白とかしてると、

それだけで癒される自分がいます♪♪

こういうドラマも一本必要だわ~☆

にしても、なんでガードマンとの恋はダメで俳優ならイイんだ?

一般大衆的には、ガードマンとの本気の恋なら、

その方がウケがイイと思うんだが。。



で、最近この映画観ました!

映画「白夜行」

(内容)

ある男が殺され、刑事がその事件を追う。

容疑者は男の愛人である女性。

だが、その裏には、どうやら愛人の娘と、殺された男の息子に、

何か接点があり。。。


って感じで、

東野圭吾原作、過去に綾瀬はるかと山田孝之が主演のドラマでやっていたんだけど、、

コレはドラマのが断然イイ!!!

まず、子役時代からして、ドラマの方が演技を見せる。

演技が観れる。

そこからしてもう、いつ大人になるの?

いつになったら、堀北さんと高良くんが出てくるの?

って感じ。

で、堀北さんと高良くん、ようやく出てくるんだけど、、、

思ってたほどに出てこない。。。

けど、

出てくるシーンには二人共インパクトがある!

高良くんには暗い陰と残忍さがとても似合ってたし、

「おひさま」のイメージを持ってたらビックリすると思う。

堀北さんには、可愛らしい微笑みの裏にある妖艶な雰囲気が、

かなりドキリとするほど見れた☆

その点では成功してるのかもしれないけど、

なんだろうな~、この不満足感は。。

刑事の船越さんが出てるだけで、なんかこう、、、

土曜ワイド劇場とか、何とかかんとかサスペンスとか思い出したり☆

ん~、まあ、ドラマとの違いも観れたし、

主演(?)の若い二人の演技が観れたとこが良しってことで~~


今夜は「私が恋愛できない理由」だね!楽しみ~♪

   ピザトースト   フレンチトースト
   お昼にピザトーストとフレンチトースト☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 15時14分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.