3092899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月17日
XML
カテゴリ:ドラマ
え~と、とりあえずドラマ2本まだやってないのがあるんだけど、

評価つけてみました♪


新ドラマ初回私的5段階評価☆

※3(普通・ニュートラル)5に近付くほど面白くなりそうOR満足☆



・月8(TBS)ステップファザー・ステップ


面白さ・4.5 期待度5



・月9(フジ)ラッキーセブン
 

面白さ・5 期待度・4.5



・火9(フジ)ストロベリーナイト
 

面白さ・3 期待度・3



・火10(フジ)ハングリー 


面白さ・5 期待度・5



・火10(NHK)本日は大安なり 


面白さ・4 期待度・5



・水10(日テレ)ダーティ・ママ 


面白さ・3.5 期待度・3.5

 

・木9(テレ朝)聖なる怪物たち (1/19~)


期待度・3



・木9(TBS)最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~
 

面白さ・3.5 期待度・3.5



・木10(フジ)最後から二番目の恋 


面白さ・4 期待度・4.5



・木?23:58(日テレ)デカ黒川鈴木 


面白さ・2 期待度・2.5



・金10(TBS)恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ (1/20~)


期待度・4



・金11:15(テレ朝)13歳のハローワーク 


面白さ・4 期待度・4



・土9(日テレ)理想の息子 


面白さ・4 期待度・5



・日8大河(NHK)平清盛 


面白さ・3 期待度・3



・日9(TBS)運命の人 


面白さ・3 期待度・3



・日9(フジ)早海さんと呼ばれる日
 

面白さ・3 期待度・3.5



では、一応昨夜の

「ラッキーセブン(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

無職28歳のイケメン(松潤)は、人妻と不倫中。

人妻の夫が雇った探偵たちに業務報告され、

人妻との仲が終わってしまった。

だが、接触した探偵(瑛太)の顔を覚えていたことで、

後を追いかけ、探偵事務所をつきとめる。

強さと素早さを持つ瑛太が松潤を撒けなかったことから、

松潤は粘り強さと身軽さ、人を見抜く賢さを社長の松嶋に買われ、

探偵事務所に見習いとして入社することに。

だが、探偵は意外にも地道なことが多く飽きてくる。

そんな時に依頼主から兄を探す依頼が。

兄は自暴自棄になり日本版ファイトクラブ的なものに入ってることが判明。

そこで報告が終わり仕事は終了のはずだったが、

松潤はどうにかして依頼主の兄を助けたいと主張する。

社長松嶋の判断でファイトクラブ摘発を狙う探偵たち。

そうして探偵たちの手腕で見事摘発。

松潤は正規入社することになった。


って感じで、

面白かったよー!!!一話目!!!

BOSS的なものかなー?って思ってたんだけど、

コレは松嶋菜々子が中心じゃないとこが面白い!

松潤のワガママそうで勝気そうな感じがすごく良かった!松潤はこうでなくちゃ!!!

と、久々に思わされた♪

タラシの役がまた似合ってるんだな~♪♪

で、

瑛太の肉体美にもビックリ!!!

今回は猿のように身軽で、格闘技に長けてるクールな探偵役なんだけど、

こんな役もできるんだねー!って感じで、

今回上半身を脱いでビックリ!

ボクサー役をやるために体を絞った松潤以上にスゴイ体してた!

ああ~人様の夫なんだよね~!!!

うあ~素敵過ぎる~!!!

なんて思ったりして☆

めっちゃカッコ良かったです!

瑛太のが私好みだけど、

正直どっちもカッコ良かったーっ!!!

コレ、私的にポイント高いです!

もうコレだけで5だったかも!

松嶋菜々子のクールで美しい社長ぶりといい、

大泉さんの美味しいとこ取りといい、

大満足でした♪♪

で、評価的に期待度を5にしなかったのは、

毎回こうした満点的良さが出るかどうかわからないので4.5ってことで☆

いや~月曜は目の保養です♪♪

毎週絶対見ます!



私的には、こんな感じで、今夜は「ストロベリー・ナイト」、

「ハングリー」VS「本日は大安なり」です♪



   今日は墓参りとギターレッスン☆

   寒い日はトマト鍋とかシチューとか、つい煮込み系♪
   トマト鍋   クリームシチュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 17時17分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ウィキッド 誰も知ら… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.