3106264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月19日
XML
カテゴリ:mama生活
火曜日、ギターレッスンがあったので、

とりあえず、レッスンとセッションのために練習しておこう!

って思って、弾きながら歌ってたら、

弦がブチン!

って切れた☆

切れたのは4弦目だったんだけど、

今まで弾いてて切れたことは無かったのでビックリした~!

で、それがレッスンの始まる10分前だったから、

たまたま予備をこの前、弦のゲージ(太さ)間違いしたことで買ってたので、

そのままギターケースに入れてレッスンに行って、

先生にそこだけ取り替えてもらった☆


昨日、そのことを思い出して、

今日のセッションのために替えておこう!って思って弦交換した~!

本番で切れたら洒落にならないもんね~☆

だけど、、、

弦の張替えって半年ぶりじゃないか?!

半年も経つと、やり方を忘れてしまう~~~(-_-;)

とりあえず、手探りで全部張替え終了♪

あ~、何とか張替えできて良かった!

弦交換


今回の参加曲

・タイムマシンにお願い(Gt&Vo)
・crossroad:cream(Vo)
・crazy train:ozzy ozbourne(Vo)
・さくら(Vo)



で、来週は、いろいろギター便乗でセッションに参加しようと思ってたんだけど、、

歓迎会と翌日から夫の実家へ帰省するので今度にした☆

では、行ってきまーす♪


「パパドル!(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

アイドル錦戸亮は、3人の子持ち、母付き、バツ1女性:優香と出会い、

優香の自分をアイドルとして見ないところと人柄を好きになり、

結婚することになったが、

事務所と長女の猛反対に遭い、

余命わずからしき優香母が勝手に婚姻届を出したことで、

関ジャニと芸能界を辞める崖っぷちに。



って感じで、、、

今時っぽく無い、ジャニーズだらけのジャニファンのためのドラマ?

な気がしました☆

どうせ見るなら、

薬丸と石川秀美夫婦、キムタクと工藤静香夫婦、
赤西と黒木メイサ夫婦の結婚までのなりゆき話が見たいなぁ~!


と、つい思ってしまいました☆

ある訳無いじゃん、こんな話~!って思ったし、

どうも優香に同調とかできないし、

ん~なんだかなぁ☆

どうせなら、

錦戸くんとファンの女性が結婚する設定のが、ファンにとっては夢なんじゃないの?

と、思いました☆www

えなりくんがイイ味出してるくらいだったかなぁ~~

錦戸くんが好きだから見るってくらいのドラマかも☆


「カエルの王女さま」簡単なネタバレ内容と感想

「シャンソンズ」を新しく生まれ変わらせようとする天海に、

昔ながらのママさんコーラスを守ろうと衝突する石田ゆりこ。

石田は天海に付いて行く気は無い!と脱退しようとするが、

市長である父のコバンザメになってしまった夫(小泉孝太郎)に、

つくしていくことに疑問を感じ、

父が潰そうとしている新生シャンソンズに戻ったのだった。


って感じで、

ベタだけどカラオケがしたくなるドラマ♪♪♪

に、私の中で昇進した☆

なので、安心して、ながら見もできてイイかも♪



今夜は竹之内豊と和久井映見の「もう一度君に、プロポーズ」が始まるね!

長澤まさみの「都市伝説の女」も二回目楽しみ♪





   昨夜は豚肉をタレに漬け込んで焼豚にした♪
   焼豚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 18時18分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

グレイラットの殺人 … New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.