3102691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月01日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は、疲れた。。。

人によって指示ややり方や思いが違うので、

良いと言われりゃダメと言われることもある。

どうすれば先生の手助けなって、満足していただけるのか?

と言う日々の疲れが☆

なので、休みが欲しい。。。

早く~☆

って思いが叶い、

来週の月曜に仕事行ったら、しばらくお休みになります♪

で、休んだら次の仕事内容では週4になって、週3になって~

って言うふうにされるようなので、

私的には、いつ行くかわからないと予定も立てにくいので、

短期でバンバン行ってオシマイにしちゃいたいとこもあるんだけど、

とりあえずリフレッシュ待ち~☆


「カエルの王女さま」簡単なネタバレ内容と感想

シャンソンズ存続を賭けた合唱コンクール地区大会には、

敵対コーラスグループに天海の恩師が指導に加わっていた。

しかもオリジナル曲を作るはずの玉鉄は、

私的事情がありギターを売ってしまう。

そんなモロモロの困難を回避し、

いよいよシャンソンズが見事な歌と曲を披露するが、

市長の裏工作があったのか、場内投票では一位だったのに、

歌ではなくパフォーマンスだったということで失格に。


って感じだったかな~~

予想通りですね☆

ってことで、流れも読めてる感じなので、

安心して洗濯物を干しながら見て寝ましたw




今夜は「もう一度君に、プロポーズ」だ♪

もうすぐ終わりで休みに入るんだから、リフレッシュしようっと☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月01日 22時08分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.