3093725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月03日
XML
カテゴリ:映画
今日はプール参観だった☆

親御さんが見てる中、生徒たちの安全を考えて動いた~~

親が見てると子供もイレギュラーなことをしだすからヒヤヒヤ☆

親御さんは、見ていて、どう思っただろ~w


そして、給食と5時間目をはさんでから懇談会だって!

うちの息子の小学校では、

懇談会してる間は学校の校庭等で終わるまで待っててイイんだけど、

ここの小学校は、原則、小1でも家で留守番して待たせるらしい☆

そういえば、私もさせてたかな留守番~~

鍵もたせて無いから、

帰ってくるまで待ってから出かけるから遅刻だったっけね☆

等と、ふと思い出しました。


そうそう、話戻るけど、

プール参観中に地震があったの!!!

ビックリしたわ~☆

そういう時って震度が小さくてもプールから出して待機。

副校長が状況を説明してからの続行だったよ!

こういう時に大地震が起きたら怖いね~~

って思った私でした☆


「ごくせん The Movie」感想


ごくせん THE MOVIE

内容:
亀梨が教育実習生としてやってきたヤンクミのクラスは、

相変わらずの不良だらけで問題だらけ


そうね、、、予想はついてたけど、、、

連続ドラマが、まんま映画になってたわ☆

毎週同じ内容やってたから、

それの二週分を見たような感じwww

あえて言うなら、過去に生徒だった皆さんが出てるので、

「あ!この俳優さんはシリーズ何に出てるんだろ?」

と、思わせ、

過去ドラマのDVDをレンタルさせる作戦なのかな?

ってための映画かと☆

見たいと思ったので、思惑は成功してるけど、

私はレンタルしませんwww


今日は「はつ恋」VS「GTO(初回)」だね♪




   今夜はギターレッスンだったからカレー☆
   120703_1914~001
   けど、マグロもあったのでマグロの炙りサラダも作った☆


   プリプリの「Get Crazy」イントロだけ何とか弾けるかもかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月03日 20時28分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.