3093734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月10日
XML
カテゴリ:映画
今日から夫が休みになりまして~

映画を観に行ってきたよ♪

映画「バットマン:THE DARK KNIGHT RISES」

120810_2009~001

内容:
汚名をかぶり街の悪者となってしまい引退したバットマンだったが、
ゴッサム・シティーを滅ぼそうとする敵が現れ。。


って感じだったんだけど、、、

映画館ならではの映画!
大人向けヒーローもので大満足だった!!!


いやぁ~、スゴかったわ☆

撮影どう撮ったの?ってシーンの目白押し!

迫力あって良かった~♪

音響も良かった!

席が揺れてるかのようなアトラクションかのような~

3時間もあったはずなのに話に全く飽きなかった!

それから、

アン・ハサウェイのキャットウーマンも良かった♪♪♪

本人が自画自賛するだけあった気がする☆

悪い女だよ~ビッチって感じで、カッコイイったら!

思わずお尻に見とれちゃったもんなぁ~ww

バットマンのクリスチャン・ベールが痛々しくって、、、

いやでも、相変わらずカッコイイ☆

脇役も存在感がすっごくあって、

役も話も衣装も乗り物も、

全部見応えあった~♪♪♪

いやぁ~流石金持ち!とか思って、ちょっとウケちゃったりしたけどww


あ!でも一つ後悔があるとすれば、、、

前作の「ダークナイト」をおさらいに観ておけば良かった。。。

ってことかな~~

内容うろ覚えだったけど、何となくわかって観れたよ♪

前回のヒースのジョーカーがやっぱり凄すぎたせいなのか、

今回の敵がちょっと物足りないようにさえ思えたけど、

それでもやっぱり良かったよ~☆

ラストは、私は良かったけど、観る人によって違うかなぁ?

観に行った人がいたら聞きたくなったよ♪


それにしても、

銃の乱射事件がコレのプレミア時に起こった時はヒヤヒヤしたよ☆

前作のジョーカーのインパクトはわかるけど、新作時にやめて欲しい~

って思ったもんなぁ~☆

現実にはバットマンがいないので。。。

いやぁ~、コレはホント良かった♪

映画館に観に行って五重マルです♪♪♪



このアンハサウェイ観たら、

今夜の「黒の女教師」の蹴りはユルいかも?

カッコイイ男見た後で情けない男「ボーイズ・オン・ザ・ラン」はどうかなぁ?ww



   プレートランチとデザート♪
   120810_1221~001   120810_1241~001   
   毎回思うんだけど、ここのフレーバーティ、クセがあるだとか、さっぱりだとか。。。
   どんな味なのかイメージ湧くようにちゃんと説明して欲しい~☆


明日から帰省しちゃいまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 22時10分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.