3093723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月09日
XML
カテゴリ:映画
映画観てきたー☆

「ダイ・ハード・ラスト・デイ」

期待を裏切らない生命力!
130309_2020~001

いやぁ~

死なないわ!

あまりにも死なないから笑っちゃったよ☆

今回の休暇はロシア

そして息子を救え!(?)

器物破損

道路交通法違反

銃刀法違反(向こうじゃOKか、あの程度w)

窃盗

強盗

障害

殺人



等等。。。

も、でっかくやれば罪にならない?!ww


PG-12

小学生がマネするといけないから大人が配慮して観させること~って。。

小学生がマネできるレベルじゃないと思うんだが?

けど、確かにPG-12だ☆

笹子トンネルが落ちた程度じゃ軽い方だと言わんばかりの破壊のオンパレード!

一体何人の死亡と重軽傷者が。。。

なのに、

死なない!!!

すっげーな!マクレーン!www

放射能汚染されたところでさえ

もともと髪が無いから大丈夫!

お願い、、、

どうか休暇に日本に来ないでね!www

と思いました☆

コレ系って劇場で観るべき映画だwww



「夜行観覧車」簡単なネタバレ内容と感想

鈴木京香は娘の家庭内暴力とわめく声を塞ごうとしたあまり、

娘を殺しかけ、止めたのは夏木マリだった。

夏木は、息子にも近所の主婦たちにも遠巻きにされてしまうようになった。

京香と娘の言葉で、このままじゃいけないと思った夫:宮迫は、

娘の家庭内暴力の酷さと京香がどれだけ追い詰められていたか実感し、

家庭を回復させようと行動しだした。

一方、石田ゆりこの次男は自宅に潜んでいたところを兄姉がみつけ、

実は、ゆりこと次男は勉強ができないことで、

父親から虐待を受けていたと次男は打ち明け傷を見せる。

そして、警察に兄姉と出頭した次男は、

父親を殺したのは自分だと自首をした。


って感じで~~

ラスト迫ってきました~☆

夏木さんと宮迫さんの心が変わっただけで、かなりの救いが~~

夏木さん、嫌なマダムだったけど、

あの周りを取り囲んでた奥様たちも性質悪い気がする。。

リアルにあるよなぁ、大人のイジメだよなぁ。

アレがあるくせに子供にイジメするななんて、よく言えるよな~

って思うもんなぁ~☆

ああいうのを見てると、やっぱり一人で過ごせる何かや、

断る勇気を持てる大人になりたいと思ったよ。

それと、あんなふうに何かあった時に~なんて近所付き合い無いから、

うちは、何かあった時は夫以外に頼りどころないなぁ~~

ちょっと怖かったです☆

なので、夫が逃げたらアウトだな。。

やっぱり家庭って、夫次第なところがあるな~って思いました☆

で、犯人。。。

忘れちゃってたもんだから、

あ~そうだったっけ?って感じ☆

いろんな立場で、こういう最悪の事態を避けたいと思わせるドラマだったな。。

来週も楽しみです♪



今夜は「泣くな、はらちゃん」だね♪

   夕飯は安楽亭で焼肉♪デザートに石焼クリームブリュレ
   130309_1956~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月09日 20時48分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.