3129698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月26日
XML
カテゴリ:映画
休み中に観た映画~

「今日、恋をはじめます」観ました!


[DVD] 今日、恋をはじめます DVD通常版

内容)
超真面目な武井咲と学校一のモテ男との純情ラブストーリー


と、一言で書いて良いくらい、

少女マンガの王道でした!!!


え~?コレって、このままだとどんな事件が起こるの?

一体どう終わるの?ってくらい、

学生の頃に女子が憧れる夢のような恋愛というか、

冴えない女の子がイケてる男子と付き合うことに~

みたいな話で、

最初から最後まで、マジですか?ってくらいベタでビックリしました☆

けど、松坂桃李くんは、こうしたイケメン役が本当に上手だし、

武井咲ちゃんは、どう見てもべっぴんさんなのに、

真面目で冴えない女子をやってるのが可愛くて、

まあ、たまには、

イイなぁ、こんな恋愛学生時代にしちゃったりなんかして~

って言うのを見るのもイイかもしれないです☆

いろんな曲が入ってて、そこも魅力かも♪



で、そんな武井咲ちゃんが出てるドラマ~

「海の上の診療所」簡単なネタバレ内容と感想

ずっと松田翔太を追いかけていた戸田恵梨香は、

婚約までしてしまったが、実は戸田が男性であるため、

松田翔太が逃げて、海の診療所に来たことが判明。

が、それは酔ってかわした婚約を無いものにするために、

戸田がついた嘘で、

松田に渡した婚姻届を返して欲しくて追いかけていたと言う。

戸田は、持病から婚姻届をくれた愛する男性と別離してしまい、

その男性は戸田をみつけだし、戸田をまだ好きだと言う。

そんなところへ、廃屋の天井が崩れ、男性が怪我をしてしまう。

松田と武田で協力し、診療所のみんなが助けに来たことで男性を助け、

戸田は実は病が治っていたことが判明。

松田は戸田が男だと思ったままだったので、

二人の仲を祝福し、

武井咲は、実は松田をどうやら気になってるようで。。


って感じで~

今までの話の中では一番面白かったかも☆

毎回テキトーに流し見してるんだけどね。

見ていて思ったんだけど、どこまでが看護師さんがやってOKなんだろ?

そうしたことが問題になるって他ドラマでやってたから、

そういうことのが気になったなぁ☆

けどこのドラマ、

治療の部分がほとんど割愛されてる医療モノって斬新だよね?w

それとも、やっぱりコレは医療モノじゃなかったんだ?

人間ドラマにしても恋愛モノにしても、話が薄いしなぁ。。

で、ずっと戸田さんが追いかけてる話をメイン的に持って来てたから、

次回からはその話が無くなって、どうなっちゃうのかな~?

船内恋愛か?

何かでも、私的にはイマイチなんだよなぁ~

見てる人はどうなんだろう?



今夜は「ミス・パイロット」

「占い処 陰陽屋へようこそ」VS「真夜中のパン屋さん」だね☆


   クリスピークレームドーナツ、クリスマスス☆
   クリスピークリームドーナツ冬限定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月26日 16時58分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたいのか痩せた… Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X