3093726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月10日
XML
カテゴリ:映画
今日は雪解けの中、映画観に行った~☆

雪かき風景

こんなふうに雪かきしてる中行ってスミマセン。。

で、観てきたのは、

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

 キネマ旬報 2014年1/15号 【表紙】 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」レオナルド・ディカプリオ[本/雑誌] (雑誌) / キネマ旬報社


ウルフ・オブ・ウォールストリート 上

ウルフ・オブ・ウォールストリート 下

簡単な内容)
株屋で200万ドルもの金を稼いだ男の実話を元にした狂乱の人生


って感じかな~

(公式HP)

レオナルド・ディカプリオ主演、

ゴールデングローブ賞受賞、アカデミー賞4部門ノミネート作品☆

3時間あったけど狂乱と波乱だらけで飽きなかったです!

話中心だと思ったから、映画館で観るのはどうしよっかなー

って思ったんだけど、

大画面で見たせいか、自分もディカプリオの会社の社員になったような気分に☆

で、

バブルの頃の乱痴気騒ぎがアメリカ的にスケールでかい!

現実は、もっと凄かったらしいです☆

PG指定されてるのも頷ける、ヤバ過ぎるドラッグとHの狂気な世界を、

現実にやってたんだな~って感じ。

こりゃ確かに、子供に見せるのは早い!!!

大人のドロっドロな狂乱の宴の世界です☆

こんなにお金儲けできたら、男性はこうなるのかな~みたいな☆

私は女なので、客観的に見れた感じだったけど、

ホント、現実にあったことが元になってるのに、

全く現実感が無かったです☆

それから、

ディカプリオの演技が凄かったです!!

元が演技派だったのに、アイドル的にされて、

ガンバって演技派を通した結果が出た作品な気がしました☆

今年こそ、アカデミー主演男優賞取って欲しいな。。

話も脚色賞ノミネートだけあって、ホント最後まで惹きつけられたな~

人生を考えさせられる映画でした。

ラストのシーンはどう思う?

人によって様々では無いかと思いました☆

アカデミー賞発表が楽しみです♪


今夜の「失恋ショコラティエ」は観たけど、また明日~☆


   カマクラの中に雪だるま発見♪
   カマクラの中に雪ダルマ発見





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月10日 22時30分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.