3093719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月23日
XML
カテゴリ:映画
なんかねー、

良かれと思って言ったこととか、したことが、

もしかしたらイイ迷惑になってんじゃ?

って思うこと多いのー


そう思うと、何もやらない方がイイんじゃないか?

なーんて思うこともあるし、

何もやらないよりは、偽善者っぽいかーって思いながらも、

自己満足だと思えばいいかーって、

相変わらず言ったりやったりしてんのー


残るのは、

こんな自分をわかってくれる人だけなんだろな~~


人とかかわることもだけど、生きてるのってめんどくさいだらけだね☆


と、グダグダ書きましたが話違って、

映画「つなぐ」観ました!


★決算セール[DVD] ツナグ

簡単な内容)
死者に一生に一度だけ会わせることができる一子相伝の「ツナグ」

祖母から「ツナグ」を継ぐことになった松坂桃李が見たものは


感想)

主に3つの話にプラス、桃李くんの話が入ってたんだけど、

「つなぐ」のルールについて、つい考えちゃいましたね~~

これなら、「つなぐ」経験者と結婚して、ルール教えればイイんじゃ?みたいな☆

一番、心に入ってきたのは、やっぱり橋本愛ちゃんのエピソードかな。。

何か、私も聞き間違いされてたことがあって、

大人になってから、「え?そうだったの?!」って言ったら、

聴き間違えた相手が「え?あなたがそう言ってたじゃない?え?違うの?」

って言われたりして、誤解が解けたりしたんだけど、

こっちは相手がどう思って、どう聞いて受け止めたかは、

言ったまんまを聞いてもらってると思ってるからわからないんだよね☆

何にしても、生きていてこそ。。って気がしたな。。


くだらないとこでは、

恋人同士だった人たちが一晩、、、ってなると、

そこで子作りしちゃうことは無いのか?

相手が死んでたら妊娠することは無いか?

等と、下世話なことを思ったり☆


あと、死者が遺言的に自分だけに伝えていて周りにふせていて欲しいって言葉とか、

自分は本当にそうして良かったのかな???

って遠藤さん的エピソードなこと。

やっぱ、残された側って、悔いが無いよう全力をどんなに尽くしても、

もう相手が亡くなってるから確かめようが無いんだよね。。

そういう一つ一つがじんわりくるわりには、

映画館で観なかったせいなのか、

ちょっと私的には泣かせよう部分が多かった気がして、

どうも感動と言うのは少し来なかった感じでした☆

けど、知らなかったことはイイ思い出としてとっておいて、

確認する必要は無いかもな~だとか、

いろいろ考えるとこあって面白かったです♪



「戦力外捜査官」簡単なネタバレ内容と感想

オレオレ詐欺ならぬパパ助けて詐欺に警部:武井咲の父親がひっかかっていた。

皆で詐欺グループを一掃することに。

一方、巡査長が、故郷から出てくる母親に見栄を張るのに、

みんなが付き合うことにした。

って感じだったかな~

TAKAHIROかっこいい!!!ドラマだな~♪♪

何か、毎回、咲ちゃんの可愛らしさといい、

感想は、それが一番なんだよー☆

けど、そっか、関根さんの弟子でありながら、

多分引き取られてるってことは息子同然なんだろうな~

ってことは、娘が好意よせてるから、そこでひと悶着あるかもな~☆w



今夜は「S-最後の警官」VS映画「臨場」だね☆


   うちのハンバーグプレート☆
   ハンバーグプレート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月23日 20時34分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.