3102592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月12日
XML
カテゴリ:mama生活
昨日母の日でしたね~☆

顧問が気を利かせてくれたのか、お弁当を作らなくて済んだけど、

結局お昼食べてから練習だと、
息子が出かけるまでどこにも行けません☆w

いっそ中間試験前だから休みにしてくれればいいのに。。w

で、息子は母の日だなんて、すっかりうっかり忘れてると言うか、

そんな日あったっけ?みたいな~☆

夜、おねだりして手紙書いてもらったと言う、子供のような母が一匹。。

書いてもらって喜んで寝ましたw

可愛い自画像っぽいのも書いてあって、

お守りじゃないけど、財布に入れてます♪

母はそれだけでハッピー♪♪♪今年もありがとう!



「アリスの棘」簡単なネタバレ内容と感想

上野樹里は岩城浩一が薬を使って父親を死に至らしめた証拠を手に入れるため、

岩城の息子が自分に気があることを利用して、

岩城が買い取った証拠が隠されている弁護士の別荘へ忍び込んだが、

岩城は一足先に証拠を燃やしてしまっていた。

絶望にうち引きがれる樹里だったが、証拠となる紙片が残っていた。

って感じだったかな~~

一体どんな復讐がしたいんだろう?

殺したいほど憎いなら刺しちゃえ!

なーんて、観る側は簡単に思っちゃうけど、

実際自分だったら、やっぱり憎んでてもできないよな~☆

もう証拠手に入れたんだからオダジョー使って記事にしてもらうのは?

等と思いましたw

栗山千明ちゃんはイイ人の役よりも、

恋愛の裏切りを許せず怖い女になってる方が似合ってそうなので、

次回が楽しみです♪



「弱くても勝てます」簡単なネタバレ内容と感想

打てる打順を組んで練習試合をすることになった二宮の野球部。

金持ち蒼太の父親の陰謀で八百長試合と知らず、

打てると思い込んでいる部員たちだったが、

相手が本気になったら、まるで歯が立たないことを痛感したのだった。

そして、貧乏な奏多は、学校を辞めて実家に帰る決意をしたのだった。

って感じだったかな~

おお!ようやく野球ができるようになったぞ!

弱い以前の問題の野球部でしたが、

今回ようやく球を打ったり取ったりできるようになってましたww

で?勝てるようになるのかい?

一勝程度だったりするんじゃ?って思うようになってきました。。(笑)



「ファースト・クラス」簡単なネタバレ内容と感想

契約社員にハメられ、危うく記事に穴を空けるところだった沢尻エリカだったが、

自分が提案したファッションを着たモデルをした企画で窮地を逃れ、

その記事のお蔭で読者投票モデルで3位になり、

企画をそのまま連載にできることに。

だが、No.1モデルだった佐々木希が投票で2位に転落。

ショックとダイエットピルの影響で病院へ運ばれ、

真珠会社のモデル撮影をボイコットしそうになったが、

エリカの持ってきたファンからの手紙で立ち直る。

だが、エリカを妬む契約社員が、

佐々木が病院に運ばれた写真をマスコミにリークしたことで、

佐々木はモデルを降ろされ、エリカは社員への道を閉ざされるか?!

って感じだったかな~

ああ怖っ!!!

実は私も、後輩から、

髪かき上げながら「先輩の仕事、私が引き継ぐことになったんで~」

って、見下ろされたことがありますw

で、「はあ、そうですか。ガンバって。」って言ったら、周りの男性が、

「怖い~後輩イビり~」って言うんですよ☆

私のがイビられたんだが?!

と思ったんだけど、男の方が、そういうの煽るって言うか好きみたいだよね☆

女同士で派閥が~とか言ってたけど、勘弁して欲しい。。

そういうのが好きな女子同士で勝手にマウンティングして下さい!

って思ったけど、何気に言ったことさえアピールとか思われたらたまんないスね☆

この空気が耐えられず、観るのをやめてる友達もいるようですが、

私は観ちゃいます☆

「プラダを着た悪魔」っぽいのにドロドロだよなぁ~~



今夜は「極悪がんぼ」だったね☆

「ルーズヴェルト・ゲーム」と共に明日にでも感想を~


   食べてみたくてホテルカフェのパンケーキ♪
   ハレカフェ ベリーパンケーキ
   なんか。。どこも千円ほどして高いよね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月12日 22時39分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.