3129701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月08日
XML
カテゴリ:遊びの女王
三人の男性から告白された☆

一人は職場の取引先の生意気な年下インテリアデザイナー。

一人は商社に勤める優しい同級生。

一人は数店舗持つ年上の俺様系セレブオーナーコック。

そろそろ誰かに決めないといけない状況になってしまった☆

一体誰にしよう。。。

どの人も、それなりに惹かれる~~

うううーーーー


ホントは、年下の彼が一番気になっていた。

何気無いフォローや言葉、態度等に妙に惹かれる。

貧乏だけど、夢を仕事にしてる姿とか、

自分と価値観も似てそうだと思う。

けど、

多分攻略するのが年下は大変なのでは無いか?

お金も労力もかかるんじゃないか?

そう思うと躊躇する。


同級生の彼は、優しいけど、ハッキリした人だと思う。

ずっと私を好きだったらしい反動で、今は昔と違って猛プッシュしてくる待ってる系。

けど、穏やか過ぎるからか、よっぽどの何かが無いと決め手に欠ける。。


それに対して年上の彼は未知数だけど魅力的だ。

強引だし、思ったこともハッキリ言うし、財力とコネで仕事もバックアップしてくれるし、

何より私を本気で好きらしい。

年下の酔って「好きかも。。」とはワケが違う☆

良し!

年上セレブの俺様コックさんに決定~!


、、、と、決めたけど、実は、

やっぱり私は打算的だったんじゃないか?

気になる年下の彼と付き合ってみるべきだったんじゃないか?

と、付き合い当初は思ったりしてた。

でも、付き合ってるうちに、

えー?何この妙に絵になるカッコ良さと優しさは、、、

って感じで、妙に惚れさせられている。。。

怖い!怖いわ~!女子ゲー☆

ホントはゲーム内容どんどん進めたいけど、

課金しないで、何とか時間の合間にガンバってますw

ちなみに、息子は年下彼系です☆(笑)


あ、話変えてドラマ~

「アリスの棘」簡単なネタバレ内容と感想

教授:國村は、今までの上野樹里の復讐を利用して、

岩城の毒殺の罪をなすりつけ、医師解雇させようと計画、

過去に入院していたオダギリジョーの妹を亡くならせ、

臓器を病床の娘に使っていたやり口を、再び入院中の少年で実行しようとしていた。

そのやり口を逆手に取った樹里は、

証拠を掴み、國村が語る真実を院内ネットで配信し、國村を追い込んだ。

だが、その真実を知ったオダジョーは、國村を許せず、

樹里を裏切ってまで復讐のための何かをしようとしていた。


って感じで~

復讐劇にようやく決着が着くか?!

でした☆

にしても、自分の身内のためなら、あそこまでするかな。。

医者じゃないからわからないけど、

確かに、目の前に溺れてる自分の子と余所の子がいたら、

自分の子供優先にしちゃうかも。。

けど、余所の子を犠牲にして助けるって言う形は取りたく無いから、

それとまた違うことでは?って思いました☆

國村さん追い込んだ時はスッキリしたな~

栗山さんの動き、ブロ友さんの予想通りで、おお!って感じでした♪(笑)



「弱くても勝てます」簡単なネタバレ内容と感想

薬師丸ひろこが対戦相手の味方についてしまったものの、

弱くても勝てる戦法を次第に発揮していった二宮監督野球部は、

二宮の言った通りに勝つことができたのだった。

そして、いよいよ強豪校との対戦が野球部を待っている。


って感じで~

うっへー!ホント、ドラマだよ!

ドラマ的過ぎて、ああ、そうだよな、ドラマなんだしな。

ここで勝たなきゃ終わっちゃうんだよなー

って気持ちになりました☆



「BORDER(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

小栗は自分に発砲した犯人を突き止め逮捕した。(前回)

その後、用意周到な犯罪全てを実行しようとする男が、

幼い男の子を誘拐し殺害。

小栗は、どうしても男の犯罪の証拠が掴めず、その結果。。


って感じだったんだけど~~

うっ。。。マジすか?!斬新というか、、、何と言うか。。。

な最終回でした。。。

ってことで、敢えてネタバレ書きません☆

毎回、どこかしら苦々しい終わりをするBORDER。

多分、日本のドラマ的にありがちな、

頭の弾丸を取るのかどうか~取ったらどうなるのか~~

って感じで終わるのかと思っていただけに、

全くの予想外的な終わり。。。

けど、今までのを観てたら納得なような?

何とも言えない感じでした~~

続き、あるかも?無いかも?反響次第かも?

そんな感じでしたが。。。

観た人的には続き観たいでしょうか?アレで終わりでも私はOKな気もしました☆


今夜は「ルーズヴェルト・ゲーム」を後程追っかけで観ます☆


   鉄板プレートでパエリア風☆
   プレートでパエリア風
   底がオコゲになり過ぎたかも~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月08日 21時22分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[遊びの女王] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたいのか痩せた… Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X