3129719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月09日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は、母の病院帰りに久々にランチしてきました☆

考えてみれば今週忙しいのに、何だって今日約束しちゃったんだ私ー!

って思ったけど。。。

実家に送ってったら、何か、パソコンのログイン画面に、

パスワードとかの履歴が出てきちゃうから何とかして欲しいとか言われて、

慌てて対処☆

近所の父親の友人に設定たのんじゃったせいなのか、

パソコンのメアドさえ知らない両親。。。

メアドを入力しないとパスワードも変更できないのになーみたいな。

とりあえず、履歴が出ないように設定して、何とかメアドも変更して、

ようやく帰って来れました☆

銀行関係だったから、早めに対処できて良かったけど、

帰ってきてからも、やっておくことは山積みで、

間に合わなかったものもあったりなんかして(T_T)

あ~、明日のが時間あったのになー

明日にしとけば良かったかも?

いやでも、明日こそ練習もしなきゃだし覚えなきゃいけないこともあるしー

、、、と、まるで試験前の息子状態なのでした☆

とほほん。。



家事しながら観れるお手軽な趣味♪

「GTO(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

鬼塚が再び帰ってきた!

読者モデルをしてイケメンの彼氏もいる美人な女子生徒。

が、実は整形だと言うことが判明し、

皆からイジメの対象に。

鬼塚が女子生徒を心の闇から救い出す。


って感じだったかな~~

無難に続きだったね☆

GTOも、気づけば金八状態w

学年変えて、いつでもできるみたいな感じになった気がしました☆

それにしても黒木瞳の美貌は変わらないなぁ~!

裏のBSで「失楽園」がやってたと思うんだけど、

また最近若返ったみたいな気がしちゃった☆

スゴイわ~~

私は、ああはなれないだろうな~って思うので、

歳を綺麗に重ねてる女優さんいないかな~って目で最近女優さんを見てます☆

若さを保つよりも、年相応な美しさを持ってる女優さんって言うのかな。。

そう考えて、自分がこの歳には、こんな老け方をしてるとイイな~

なんて、ちょっと思ったりします☆

以前は、ある時期になると綺麗な女優さんは見かけなくなって、

一気に老けてからまた出てくるみたいな感じだっただけに、

ずっと続けてテレビに出ていてくれる方がイイのかも~と思いました☆


今夜は特に見たいものが無いのでこれにて~~

、、と思ったら「若者たち2014」の初回だった!録画ギリギリセーフ☆w



   母とのランチ☆
   アラビアータ   マンゴーデザートブリュレ
   アラビアータとデザートにマンゴーシャーベット&クリームブリュレ♪
   多くて食べきれなかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月09日 22時46分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたいのか痩せた… Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X