3093729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月14日
XML
カテゴリ:映画
夫が休みだと、ゆっくりブログ書いてられなくて簡単で失礼~☆

映画「GODZILLA ゴジラ (2014)」観てきました!

感想)
ゴジラ太ったなー☆

もう、出てきた途端「太った!」ってついつぶやいてましたw

岩が移動してるような感じ☆

原発反対!ってテーマを感じたりなんかして、

うちの原発反対派の父親が見たら熱く語り出しそうな気がしてしまいましたw

あと何気にグレムリンって言うか、エヴァンゲリヲン思い出したりなんかして、

東北大地震やら原発やら津波やら3・11やら、

いろんな最近の災害を思い出したりなんかしました。

コレは映画だけど、実際こんな感じの雰囲気をリアルに味わった人たちがいるんだな。。

と、劇場ならではの3Dのリアルで迫力ある映像だけに思うところありました。

こんなことが目の前で起こったら人生観かわりそうだなーって。

まあ、ゴジラは出てこないにしても☆

以前のハリウッド版のゴジラは、やたらゴジラが卵産んでて、

え~ゴジラは一子相伝だよ~~

って気分的に思ってたので、

今回はゴジラが単なる爬虫類のでっかい恐竜的な扱いじゃなくて良かったです♪

テーマ的なモノも少し感じたと言うか☆

ってことで、今回のハリウッド版ゴジラは成功だと思いました!




今夜は「同窓生」vs「0の真実」、「昼顔」「獣医さん事件です!」だね☆

昨日FNSながら観してたんだけど、

コラボじゃなくてちゃんとまるまる曲聴きたいと思ったのは私だけ?


   帰省した時にごちそうになったコース☆
   和コース   グラタン、天婦羅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月14日 16時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.