3092851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月04日
XML
テーマ:海外旅行(7090)
カテゴリ:中学生生活
天気は朝からバケツをひっくり返したような大雨でした☆

コレは前日。。。
Fwd:1

こちらはホテルのフロント
Fwd:2

ここで待ち合わせて今日はキュランダへ!

バスに揺られ、すっごく長い鉄道に乗るため駅に向かいます☆

これが駅内
Fwd:3

列車が来たよ!
Fwd:4   Fwd:5

Fwd:1   Fwd:2

列車からの景色の数々
Fwd:3

Fwd:4

Fwd:5

Fwd:1

降りて写真を撮ってたら雲?霧?が晴れてきた!
Fwd:2   Fwd:3

終着駅直前、ナゼか私だけ青い蝶を見ることができました☆

コレはユリシスって幸せの蝶なんだとか~~

車両で唯一私だけが反対側の窓を見てたらいたの!

ラッキーだったけど、息子や夫にも見せたかったなぁ~☆


到着後、ブーメランを作りました!息子作成♪
Fwd:4   Fwd:5

果物売り場
Fwd:1

水に浮く装甲車で密林散策!
Fwd:4

Fwd:2   Fwd:3

ランチ
Fwd:5
ビュッフェばっかりw


この後、更にバスで密林散策へ!

嬉しいことにバスから降りる先々、雨がやんできました♪

蟻塚
Fwd:1   Fwd:2

ゴルフ場にいる野生カンガルー
Fwd:3

ロックカンガルーと赤ちゃん
Fwd:4

ラピュタのモデルらしき木
Fwd:1   Fwd:3

幻の、かものはしを見れました!!!
Fwd:5
こういう動物です☆
http://matome.naver.jp/odai/2138503715820337801


ピーナツ直売所
Fwd:1   Fwd:5

試食フルーツ、マンゴーがすっごく甘くて美味しかった!
Fwd:2

ピーナツアイス
Fwd:3

あっちの車は水に入れるようなパーツが付いてたりする☆
Fwd:4

夕飯のBBQ♪上の白いのがワニの肉(ささみっぽい)、下がカンガルーの肉(牛っぽい)
Fwd:1

ちゃんとオージービーフのステーキも♪
Fwd:2

ガイドのおにーさんがバケツふって紅茶作ってくれた♪
Fwd:3   Fwd:4

ポッサムって動物がやってきたよ☆
Fwd:5

息子が食べきれなかったケーキを私のところに置いて、

「ポッサムの仕業です」って言ってたw

そんなアホな会話をして三日目、キュランダツアーが終了しました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月15日 18時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学生生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

鳳凰の系譜 一 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.