3092802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月30日
XML
カテゴリ:mama生活
昨日は、今日雪が降るって予報が出ていたので、

親友のお墓参りに行ってきました☆

1月が親友のお誕生日だったんだけど、

これまた息子のインフルやら、いろいろな誘いがあって行かれなかったので。。

けど、行く前にお花買いに行ったら、

ついついラストセールにひっかかってしまったーーー

もう2月になるし、ろくなもん残って無いだろうと思ってたのに、

意外にも春モノやら、去年買って気に入ってたものの長袖バージョンだとかがオフに。。。

何だか行くのがかなり遅くなっちゃって一瞬翌日にしようかと☆

申し訳ない気持ちになりました。。。

かと言って雪が降ったら、あそこのお墓はスゴイ上り坂があるので、

もしかして雪が溶けて無かったらしばらく行けないかと思うと、

やっぱり行こう!と。

何とか閉門までに間に合いました~☆

午前中の雪の積もりようで、やっぱり行っておいて良かったかな~と。

ゴメンね、今度は、花だけちゃんと買っていくようにするからね(>_<)


ついつい、甘い誘惑にひっかかってしまう私なので、このドラマも大好き♪


「美しい罠」簡単なネタバレ内容と感想

不倫相手の妻:若村麻由美から紹介された若き社長男性:青柳翔が、

若村と男女の仲では無いかと思いつつも好感を持ち始めた田中麗奈。

お互いに若い頃に家族を亡くした悲しみや優しい人柄を信じ、

青柳からの求婚を受けることにした。

が、田中麗奈の幸せを妬む書道教室仲間の年上女性:三浦理恵子は、

青柳を誘惑しベッドイン。

婚約したことを田中から聞いて会社前で待ち伏せし、

青柳が若村を忘れるために結婚すると言う本心を聞きだす。

青柳は若村をふっきるためにも、村上・若村夫妻に仲人をお願いするために挨拶に行く。

が、田中に社長上司として仕事を続けさせようとする村上の発言に、

専業主婦の若村は激怒し、

田中と村上の素行調査の書類をぶちまけ、村上にみつかってしまう。

一方、田中と青柳はとうとう男女の仲になるが。。


って感じだったんだけど~~

結婚って、、この状況で上手くいくの?

田中麗奈ちゃんは村上の愛人だったし、

青柳さんは若村さんと一度きりの男女の仲で未だ想いが残りつつ、

三浦理恵子さんとも男女の仲になっちゃったし、

なんだかなぁ~だよね☆

現実なら、よっぽど好きになっちゃえば許せるかもしれないけど、

本気で好きになった場合、ヤキモチから別れるか許すか、

ホント究極の選択が待ってる気がする~~

割り切って結婚するなら許すって感じなのかもしれないけど☆

何か、、、

イイ人だと思って婚約した男性が、未だに不倫相手の奥さんを好きで、

忘れるために、自分の友達と寝てました~なんて知ったら、

自分ならどうするか考えちゃいましたー☆

次回も楽しみです♪



今夜は「ウロボロス」だね☆


   夕飯、母が作ってくれたハンバーグ♪
   夕飯。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月30日 13時11分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

鳳凰の系譜 一 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.