3129695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月24日
XML
カテゴリ:中学生生活
今日は病院変わりに体調を整えるために行ってる地域ヨガサークルの日でした☆

小学校の職場で坐骨神経痛になったのを、このヨガで歪みが治せて良くなってったとこもあったな。。

行かないと必ず腰だの坐骨神経痛だの起こしてます☆

で、そのヨガの帰り、

息子同級生ママさんたちとクーポンで安くランチできる店に行って、

あれこれ塾の情報を聞いてきました~~

とりあえず、皆体験に行ってるらしいんだけど、

先生との相性があるらしい。

あまりにも、あちこちに行き過ぎて決め手に欠けて決められないようなこともあるみたいで~


でもって、

娘なら言うこと聞いて行くみたいだけど、

うちは息子なので言うことを全く聞きません☆

ってことで、

4月から進研ゼミの通信講座に入ったんだけど、

とりあえず全国学力テストで、

どのランクも今のところズタボロだと言うことが本人にわかり、

ちゃんと家でお風呂入ってから寝る前に勉強するようになったので、

とりあえず、それで様子見です☆

勉強、わかるようになってるのかな~~


本人も、夏の部活引退後には塾に行く気があるみたいだから、

このままガンバって欲しいです~~


今夜は映画「寄生獣」なんだけど我慢~www

「アルジャーノンに花束を」や「天使と悪魔」も観たいんだけどなぁ~



   ビーフシチュー400円♪w
   ビーフシチュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月24日 21時18分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[中学生生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたいのか痩せた… Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X