3129693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月04日
XML
カテゴリ:mama生活
発表のためもあったのですが、

パソコン家庭教師をしている教え子さん(とは言っても母ほどの年齢のご婦人ですが)

の体調が不安定で、発表翌日の木曜にすることになっていました☆

入学のための払い込みをしなければいけなかったので、

行く前に郵便局へ寄って手続きをしてきました。

これで、何とかようやく一安心だな~とホッとした感じです♪

この手続きしなかったら息子が高校に行けなくなっちゃうんで(-_-;)


伺う連絡と受かった報告をメールで連絡してあったので、

訪問した時には、身内のことかのように喜んで下さって、

私の方もとても嬉しかったです。

同時に、ご婦人の体調が早く万全になるよう願ってしまいます。


帰ってからセッションの準備用歌詞の書き取り、

家でギター教室の復習を軽くして、

ギター講座へ向かいました☆

丁度課題曲が、今月のセッションに出ている曲で、

ドゥビーブラザーズのロングトレインランニングだったので、

以前やったこともあるってことで何とかできるかと思っていたんですが、

足でリズムをとったら、途端にボロボロになってきてしまってダメでした(>_<)

いかに、16のビートを刻むことの大変さがわかったというか。。。

体が自然に8ビートを刻んでるらしいです。

グルーブが違うから~って言われました☆

きゃああああ(T_T)


で、食料買い出しして帰ってきたら即夕飯で、

間に合わないと、みんながオナカすかせて帰ってくるから申し訳ないし、

何だかホント慌ただしい~~!


けど、息子は部活に復帰したとかで、余裕でセーフでしたw

良かった良かった♪

ちらし寿司





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月10日 10時05分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたいのか痩せた… Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X