3089229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月21日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
寝室のエアコン取り換え工事が午前中来ることになったので、

何となく、私も扇風機のほこり取りをして、

台所のガス台、洗面所を磨いたりしてしまった☆

でもって、この大雨の中、

明日や、明後日の給料日だと混むかもしれないし~と、

銀行巡りして食料や、片づけ用具の買い物をしてきてしまった☆

こういうのって、音楽仲間さんのSNSだと「何かイイ主婦ぶってるよw」

って思われるのもなんなんで、こっちの方に書いておこうかな~って☆

だって、こっちなら、おお!ガンバったね!って、

みんなもフツーにやってることだとして受け取ってもらえる気がして~~

私も、ここのブログでは、みんなが主婦としてやってることを読ませてもらって、

もうめんどっちぃな~って思ってた家事やステキな料理とか見て、

私もガンバロウ!って、やる気もらったりとかしてるもんね♪

何か、普段あまりして無いことを、ようやく片づけられた喜びを書いておきたいだけなのに、

イイ主婦してるね!みたいに思われちゃうと、それはそれで違うから、ヤバイ気がして~(^-^;


とりあえず、、、

少し片づけられて良かった良かった☆w

もっとゆっくりできるようになったら、小説も再開しよう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月21日 22時08分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

明日から、大型連休… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.