131397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢で逢いましょう

夢で逢いましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネネ4780

ネネ4780

Freepage List

Apr 27, 2008
XML
カテゴリ:私の想い
二週間もご無沙汰でした・・・
皆さんのところへは覗くだけで精一杯
コメントも残さずすみません・・・



昨年、四月十八日・・・
義父が倒れ、救急車で入院して、あれから一年!!

この一年、あっという間だったような気がします

義父の五ヶ月間の入院
最初は毎日、その後は一日置き位に病院へ・・・

その間に義父の部屋を改装、そして退院
退院後はディサービスややショートスティの利用
ケアマネさんには大変お世話になりました・・・

そして主人の入院、手術・・・
私の怪我、娘と息子の結婚・・・

なんとめまぐるしい一年だったのでしょう!!


主人や娘達に手伝ってもらいながら
そして施設を利用しながらなんとかやってきました


そして今、又・・・義父は更なるリハビリを望み
別のリハビリテーションの施設に通いだしました・・・



前掛け.JPG 娘が手縫いで作った赤ちゃんの前掛け

今月28日の予定日をひかえた次女は
家の手伝いをしながらその日を心待ちにしています


娘の嫁ぎ先からは、フキノトウ、コゴミなどの山菜
畑で作っている菜花などが宅配便で送られてきます
優しいご両親に娘共々感謝しております・・・

菜花.JPG 届いた菜花に花が咲きました


昨日は久々の休みにて・・・
午前中は、二週間前に救急車で病院に運ばれた
Oさんのお見舞いに行ってきました
私の顔を見るなり

あの時はありがとう!!命拾いをしました!!と・・・



あの時の事は記憶に無いそうです
気が付いたら病院のベットにいたと言っていました
血圧の上昇、脱水症状を起こし意識朦朧とのこと

でも、とてもお元気そうで、次から次とお話しをされ
帰ろうとしてもなかなか帰れず・・・・
でもこれで私もちょっと安心しました
後はしっかり回復されて退院するのを待つだけです


そして午後は午前中仕事だった長女を待ち
娘達とコーちゃんと四人で久々のランチへ行ってきました

赤ちゃんが生まれたら暫く外に出れない次女・・・
子育てと仕事で大変な長女・・・
色々ありすぎてちょっと鬱々な私と・・・

好きなもの沢山食べてリフレッシュヽ(´▽`)/ ♪


食べ過ぎた私たち、夜は簡単メニュー?

雑炊でしたとさ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2008 07:43:20 AM
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

「古典推し」を観ま… まろ0301さん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

時にはイタリア人の… kazunorino1さん
『新・門外漢にて御… 本家ひろぴょんさん

Comments

kuu@ Re:もう一度あいたい(01/21) ネネ 久しぶりです。 私も3年前に猫を拾…
charlenepurple@ Re:もう一度あいたい(01/21) お久しぶりです。 小生がコメントしたのが…
ネネ4780@ Re[1]:もう一度あいたい(01/21) ひでろう33さん >ブログを開いたらネネ…
ネネ4780@ Re[1]:もう一度あいたい(01/21) miki7469さん >わぁぁぁぁぁあああああ。…
ネネ4780@ Re[1]:もう一度あいたい(01/21) 本家ひろぴょんさん >お久しぶりです >…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.