761799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
新年、明けましておめでとうございます♪

10月1日より始めたブログですが、何とか3ヶ月続けてこれました。
お読み下さっている方々から、コメントを頂いたりして、
とても励みになりました。

ありがとうございます。

先日、『皮膚は考える』 の書籍に感動して紹介しましたが
その著者(でんだみつひろさん)から、なんと ブログにコメントが届きました。

こんな展開は、ネットの世界でのつながりなのでしょうね。

以前なら考えられなかったことです。

読者カードを出して、著者に連絡を取りたいなと思っていたので
本当にビックリしてしまいます。


年末に買った本が 9冊 
マッサージなどのDVDが 6本

このお正月休みは勉強と、原稿を書き溜めます。

おせち料理も年始のご挨拶もあきらめて、 自宅にこもってます。 

まさに  アロマ漬けです。

でも、こうやって好きなことをさせてもらえるのが 一番の幸せですね。星



昨夜は、江原啓之さんの 


『スピリチュアル・ボイスのカウントダウンスペシャル』 


に参加しました。

生 江原さんは 初めてでした。ウィンク

江原さん トーク とっても 面白いです!

オペラのような 歌が続きましたが、 江原さん 素晴らしい歌声です。

言霊と音霊♪(コトダマとオトダマ) に乗せてメッセージを伝え
浄化するべく 歌を唄っているのだそうです。


「魂のふるさとにお帰りなさい!」  と迎えてくれて

ライブの最後には 「行ってらっしゃい~♪」 でしたよ。


公開カウンセリングには 10人くらい取り上げられていましたが、

たましいからのメッセージを伝えてくれました。

JR尼崎の脱線事故で家族を亡くしてしまい、まだ立ち直れていない家族の相談も選ばれました。

必要な方が選ばれているのでしょうね。


最近のテレビ出演でも江原さんが、一生懸命に伝えていること・・・・・


想像力の欠如 が思いやりを無くして、いじめや自殺が増えている。>

相手を思いやる気持ちを持ってほしいと。

霊だって、生きている家族を思ってメッセージを伝えているのだと。


生きることは、経験と感動を積むこと。

宿命は素材、それをどう料理するかで人生は変わると。



大阪城ドームには、1万人近い人が集まっていたそうですが
それだけの人に、スピリチュアル という言葉が 受け入れられ、
定着してきたのには、感動です。

老いも若きも、障害を持たれた方も、 スピリチュアル  という言葉を受け入れ、
大勢の人が場を共にしました。

その功績は大きいですね。

江原さんが スピリチュアル を伝えるお役目の元に 
 力を授けられているのだと思います。



人生に起こる出来事を 楽しんで越えていきましょうね~♪

絶望の縁から立ち上がった人の魂はより輝くのだそうです。

私もアロマ漬けの日々を楽しんでいく事にします。ウィンク

このような時間を、与えてくれたことに感謝して。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月01日 23時28分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X