761794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月01日
XML
カテゴリ:学び


今日から12月

東京で行なわれた 【JPAS】のカンファレンスに行ってきました。

いつも刺激を受ける【JPAS】開催のセミナーに、今日もやっぱり・・・
圧倒されました。スマイル

いつも、本物のアロマセラピストさんや、
アロマの研究に関わる方の発表で
他では聴けないレアな内容に、ワクワクします大笑い



昨夜は、京都の現場から帰ったのが10時で、
そこから遅い夕食とお風呂や
メールのチェックとお返事をしたり
連絡事項を整理して、明日の準備をしたら
もう夜中2時半でした。

朝5時起きしないと、6時の出発に間に合わないのに・・・・・
今から寝たら、目が覚めなかったら困るな~しょんぼり

なんて、少し不安にもなりましたが
ここは、自分を信じて少しでも休むことにしました。

朝5時に起きて、晴れ晴れと朝やけの中を空港へ向かうことをイメージして・・・星

そうしたら、夢を見たのです。

5時の目覚ましが鳴って、爽快にパッと起き上がって準備していると

・・・・本当に目が覚めました。

あれっ と思って目覚ましを見ると 4時59分星

わ~  やっぱりね~!

私の潜在意識に感謝ですハート

大いなるサポートを頂いているともいえるし
守られているのかも


朝から、気持ちよく出かけることが出来ましたウィンク



そして、東京でのカンファレンスの内容は、衝撃的な精油の真実を知り
明日からのアロマに対して何を信じていいのか・・・という不信感も募りました。
私達が信じるしかない分析表も、疑わしいかもしれない。
実際に使用している精油の成分を確認してみたい、
調べてみたいという気持ちが涌き上がっています。


精油の化学以外にも
4人の魅力的なスピーカー達の話については、また明日にしますね。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月01日 23時59分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[学び] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X