761766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、やっと税務署に行きました 星

まだ書きかけの箇所もあって、相談してから提出と思っていたら
たくさんの人の行列で混雑する中、
ここまで書けているなら、パソコンで入力できますと、
サッサとすいている最終入力の場所に案内されて 


「ここ間違ってますけど、訂正しなくても、入力しますから大丈夫です」
という訳で、訂正印も押さなくていいらしく・・・
・・・どうなったのか、分からないまま、即座に入力OK ウィンク

税金は源泉徴収分から差し引かれて、残りが口座に返金されるようです。


『職業・アロマセラピスト』  の欄も何も言われませんでした。

ついでに出しそびれていた開業届けも出します。

意外にあっさりと終わりました スマイル

ここまで来るには、事務系の作業に毎夜ヘトヘトになりましたが・・・

来年からは、今回のことで分かった分類を今から反映して
申告が簡単にできるように、日々の集計をしていこうと思います。


アロマセラピストという職業が認められるために

アロマセラピストという職業がどんなものかを伝えられるように

これからの1年を歩いていこうと再確認しました 手書きハート



この1週間は、パソコンに向かっての事務作業や資料作成が多かったのですが
来週は、めまぐるしい週になりそうですびっくり


手書きハート月曜日は、京都で、女性の健康センターでのアロマな1日
 

手書きハート火曜日は、いよいよNPO法人の申請に県の担当官との面談です。


手書きハート水曜日は、訪問アロマと緩和ケア病棟でのアロマ


手書きハート木曜日は、池田市の地域子育て支援センターさんからの依頼で
『母と子のタッチケア』 についての講義と実習をさせてもらいます。


手書きハート翌金曜日は、丹後半島への特急に乗って3時間以上かかる日本海へ
自治労京都府本部さんからの依頼で、
『職場のメンタルヘルス』 という内容でアロマの実習をします。

この依頼、往復7時間の移動時間で、講座は1時間半。

少々厳しい条件ですが、これも何かのご縁 ウィンク

当日の仕事を変わってくれる仲間がいたので、
これからのNPO法人に向けての広報の意味もあるので
やってみようとお引き受けしました。


自分の仕事の内容を整理して、明日に向かっての種まきは
まだまだ続きそうです~ 星











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月06日 20時25分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X