761287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月17日
XML


今日は、午前中に高校の非常勤講師としての仕事 星
「看護師入門」という出前授業のあと

午後から、他の団体を率いる先輩諸氏の方々との
これからのNPO法人の活動についてのご相談を兼ねてミーティングでした。

初めてのNPO法人としての活動に、まだまだ分からないことも多く
先輩方に教えて頂くことは、全て新鮮で、世間知らずだったことを痛感します。


それから、ホームページの更新作業の打ち合わせに行ったスタッフと合流して

我らが理事長の、大門美智子先生のお誕生日をお祝いをさせてもらいましたハート



大門先生の誕生日


大門先生のお陰で、ここまでやってこれました。
先生の飾り気のない気配りや、広いお心と、
アロマや、アロマセラピストへのあふれる愛情。

いつも、誰かや、何かを責めることもなく、
どんな失敗や間違いにも
大らかな気持ちで許してくれる、
そののびやかな懐に、感動することも多いのです。

これからも、ご一緒に活動を続けさせてもらえることを祝って
ショコラとシャンパンで乾杯をさせてもらいました ハート


大門先生誕生日





さて、その後も、休むことなく打ち合わせと準備です ウィンク


まずは、会員の皆様との初めての出会いの場

 手書きハート7月26日土曜日の、「KAFアロマカフェ」 があり、

 手書きハート8月2日土曜日の、「設立記念講演会」があり、

今、これらに向けてラストスパートです。



週末の学会での発表の後は、すぐに頭を切り替えて
講演会のチケット作成、会員証の作成
抄録の作成、KAFの入会案内(3つ折バージョン作成)
8月2日の時間割り作成と準備
おまけに、打ち上げの場所も探さないとね スマイル


やることが次から次へと、一杯です。


アロマを志す皆さんと手書きハート
アロマを大切に思っている皆さんと手書きハート
そして、アロマを必要とする皆さんと手書きハート

大きな一歩となる1日となることを願っています 星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月18日 00時36分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[関西アロマセラピスト・フォーラム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X