761812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月11日
XML
カテゴリ:徒然に

ボディワークを教えておられる友人から

NPO法人 国際チャリティ協会アムリタハート

ワールドツアー2009 アンマ来日プログラム を教えていただきました。

5月22、23日 は神戸で開催されますウィンク




アンマさんの紹介として、こんなことが書いてありました。

来る人ひとりひとりを抱きしめるという行為で

世界中の人々から「アンマ(お母さん)」と慕われる彼女は、

インド内外で津波や地震の救済活動をはじめ

広範囲にわたる膨大な慈善活動を展開する慈善活動家としても知られています。

2007年アメリカCBSテレビが制作した番組「IN GOD'S NAME」では、

世界でもっとも影響のある12人のスピリチュアル・リーダーの一人として、

ローマ法王、ダライ・ラマらとともに紹介され、

2005年にカンヌ映画祭に正式招待されたアンマを撮影したドキュメント映画「ダルシャン」では

2007年のシネマ・ヴェリテ賞を受賞するなど、

国際社会の文化的、社会的な側面にも少なからず影響を与えています。

アンマは過去37年間で2800万人以上の人々を抱きしめてきました。

ときには40,000人以上の人を24時間以上かけて抱擁することも。

アンマにとってはすべての人が自分と違うものではなく、

たとえ一国の首相であっても、家のない貧しい人であっても、

どのような宗教に属していても、

変わることなくその喜び悲しみ苦しみをともに分かち合い、

惜しみなく純粋な愛をささげるのです。



ひとりひとりを抱きしめる・・・ハート

何だか、その言葉を感じただけで胸が熱くなりますハート

会いに行こう星

こんな貴重なチャンス!

その愛に触れてみたいと思います 手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月12日 14時02分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X