761782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月08日
XML
カテゴリ:徒然に

今日は、うちの長男の誕生日ハート

どういう訳か、今日、婚姻届を出すというびっくり

お祝いに夕食、どこかでご馳走しようか?

と聞くと、二人で決めているから要らない・・・・しょんぼり



これまでの紆余曲折を知っているので、よく頑張れたねと

わが子ながら純粋に信念を守って、1つずつクリアしてきた

道筋を理解できる。


もうちょっと踏み込んで頑張りを見せたらいいのに!

と叱ったこともあったけど

若い二人の緩やかな船出を見守っていこうと思う。



慌しく、家から荷物を運び出す手伝いをし

スーツを何着も買い

電化製品を揃え

新婚家庭に必要そうなものを子どもと一緒に買いながら

親として、何もしてあげられなかった後悔を

詫びている私なのでした。。。。。。手書きハート



派手な結婚式も出来ないし

寄せ集めの新婚生活になるけど

二人が幸せだと思えるような日々が生まれてくるように

祈って、ただ祈っているからね。

結婚、やっと手にした喜びはどんなだろう

おめでとうハート





20歳の時

初めて腕に抱いた赤ちゃんは

思っていた以上に大きくて、真っ赤で泣いてばかりで

しかし、おっぱいを飲むのが休憩混じりだな・・・と思っていたら

心室中隔欠損で、その病名を聞いた途端、心配のあまり

それまで溢れるように出ていた母乳は止まったしょんぼり


何度かの精密検査の後、無事に自然に閉じて運動制限もなく

小学校を過ごせた

食べても食べても太れない痩せた男の子だったのに



今、お嫁さんのご両親の前では、頭を下げて挨拶をしている

相手のお父さんにビールを何度も何度も注ぎながら

自分も酔ってしまう失態のわが子に

今日だけは親として精一杯のエールを送るしかないかなウィンク


   アレンジ花.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月09日 11時30分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X