761786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月30日
XML
宝塚NPOセンターさんと協力して、宝塚や神戸市に避難して来られた

ご家族のための集いの場『お茶っこカフェ』で

アロマでリラックス体験をしていただこうと、

ハンドマッサージを提供することになりましたハート



 → 宝塚NPOセンターさんのブログ



アロマのタッチを気に入っていただけたら、大門医院内アロマルームでも

全身のトリートメントを受けていただきます手書きハート


また今後も、継続的に関わらせていただこうと思っています。


『NPO法人関西アロマセラピスト・フォーラム』では、被災者さんの支援のために

アロマセラピーのタッチによるケアを届けたいと

志しを同じくするボランティアさんを募集しました。


3回の説明会をさせていただき、現在25名の関西在住のセラピストさんが

登録して下さいました手書きハート

神戸だけでなく、京都や滋賀県からも登録に駆け付けて下さったセラピストの

温かな思いを集結させてお届けしていきたいと思っています。



そして、この活動に日本財団ROADプロジェクト

「東北地方太平洋沖地震 災害にかかわる支援活動」の助成金を頂くことになりました星


これで、活動して下さるボランティアのセラピストさんにも

交通費と材料費をお渡しできますし

資料の作成や、郵送などの経費として活動を支えてもらえることができました星


初回の活動は、5月14日(土)13時~16時『お茶っこカフェ』です。


たくさんの方のご支援をいただけて活動させていただけることに感謝で一杯です。


ありがとうございます手書きハート


ハンドマッサージでの語らい.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月01日 12時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[関西アロマセラピスト・フォーラム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X