761286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月13日
XML
震災から3か月経った日6月11日土曜日は

後援させていただいた、NPO法人タッチケア支援センターさんの応援もあり

ガイヤシンフォニー7番の上映会のお手伝いに行きましたが


実は、今回の東日本大震災で関西に避難されて来られた方の集いの場

  『お茶っこカフェ』第2回目の開催でした星


こちらに参加してくれた、スタッフとボランティアスタッフさん

ありがとうございました~手書きハート



前回参加して頂いた方からも、

 「今日は大雨でもアロマを受けるために来ようと思ってたんです。」

 とアロマのハンドマッサージを気に入ってもらえてよかったです。


前回、体験してもらった69歳のボランティアに来られた男性からも

 「以前はオイルがぬるぬるして嫌だな~と思っていたけれど

  実際に受けてみたらとても心地よく、被災者さんが笑顔になっていくのがわかった。

  触れることは大切ですね~。タッチを教えて欲しいです。」



と感想をいただきました手書きハート

タッチは人生を変化させますね~ウィンク


私たちのホームページのスタッフブログには、かわいらしいお子さんの

初アロマ体験の写真も収められています。

 
  お子さんの手2.jpg

 
福島から避難されて来られた方の複雑な胸の内も語られています。

私たちは、これらを伝えていかねばと思いました。

是非ご覧くださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月15日 16時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[関西アロマセラピスト・フォーラム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X