761760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

医療にホリスティックケアを広めたいナースの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月20日
XML
カテゴリ:学び
神戸マラソン星初開催です!

自宅近くの国道を海に向かって走るので、応援に行ってきました~手書きハート

30代の時には、阪神間のマラソン大会には、よく出場しました。

・・といってもハーフまででしたが・・・

それでも、走る行為を通して、何かをみつけることができる

何かが変わる  

風とひとつになる

自分への挑戦だったり

苦しみの後に待っている充実感がやめられなくて・・ね!

   こうべマラソン.jpg

神戸マラソン

かぶりものもあったり、思い思いの装いで走っている人たちを見ながら

ワクワクしたり

一体感もあったり

笑顔いっぱいで走っている方もいて、感動しましたハート

   


それから、神戸で開催されていた

神戸虹と光のチャリティみんなでサンタに参加

こちらのブースには、自然治癒力学校の認定講師の方たちがたくさん出展されていました。


誕生数秘学

と、和み彩香さんのカラーセラピーを受けました手書きハート

実はこれまでにも初級コースのようなのは受けたことがあるのですが

今回は、ちょっとした疑問点も投げかけてみました。



 1.1.11

しっくりこないこの数字の意味は??

どうも違うような気がするけどね~


しっかり納得しました~ハート

さっすが~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月21日 20時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[学び] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

トリニティー☆

トリニティー☆

Recent Posts

Category

Favorite Blog

美・人生デザイン airfeelさん
WITH A SMILE~タヒ… いちさる3939さん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん
ナースK子の☆アーユ… 岸本加世子さん
ナチュラルビューテ… トマトレッド801さん
アロマ大好き ミッチー3844さん
ダンサーailove スマ… ailove716さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X