046290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る暮らし

夢見る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

felicia39

felicia39

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

June 4, 2024
XML

 ざっと人生が好転する前兆という内容のものを調べてみましたが、次の項目が多かったので自分の場合はどうだったのか考えてみました。

なる前の事なので全て後付けになってしまいます、ご了承ください。

​ 1.人生のステージが変わる前にどん底で辛いことがあった​


ありましたね。
大いにありました。

両親の死別、自分の病気、夫の昇進が学歴厨上司の評価で皆無になったり、会社が倒産などが当てはまります。

2.​一代決心しなくてはならない時があった 

これは私というより夫ですね。
日本企業→海外企業へ転職する決断をしたことです。

妻としては不安もありました。
でもなんとかなる!と思っていたので外資系企業に勤めることを承諾しました。

「認めてあげて本当によかった」と今思ってます。

夫も「あの時決断してなかったらと思うとゾッとするよ」と言ってます。




​3.人間関係がガラッと変わる

夫と子供は特に人間関係が120度くらい変わりました。

夫は高収入な上層の方と接するようになりました。
でも転職してからなので、人生が好転してからですね。なので当てはまらないかもしれません泣き笑い

子供からは直接友達の親の様子を時々聞いたりしてますが、公立小中時代の友達と私立中高一貫校〜大学にかけての友達はガラリと変わりました。

4.無性に眠くなる時期があった

これはなかったです。今も昔も睡眠時間は変わりません。

あとこれは、私の勝手な考えですが、夫のオーラもすごく影響を受けていると思ってます。

転職してから人間関係でお相手の質も年々高くなってきています。

驚いたのは子供とリンクする方が出てきたことです。
その道では有名な方でウィキペディアに載ってたので大変驚きました。

なんでこんなところから我が家と繋がってるの?とどんどんアンテナが増えていく感じで人との繋がりがワールドワイドになっていってます。

「オーラのおかげだねウィンク」といつも夫に話しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2024 11:07:03 PM
[幸せへの思考・オーラ・運] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X