009746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見るアラフィフ主婦

夢見るアラフィフ主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

felicia39

felicia39

Archives

Category

Recent Posts

June 29, 2024
XML
カテゴリ:美味しい食品♪
明治屋のジャムはスーパーでも見かけますねウィンク


​​明治屋 日本のめぐみ 日向夏マーマレード 



我が家はパンに塗る系のものだけは、高いものから安いものまで色々食べてきたのですが、この明治屋の日本のめぐみシリーズは大好きです。

公式楽天ショップでは次の3種類ともに454円です。


MY日本のめぐみジャム 宮崎育ち 日向夏マーマレード 150g  送料別


明治屋はセレブ御用達 

明治屋って調べてみると、セレブ御用達だそうです。
関西在住なので知りませんでした号泣
ショッピングバッグが素敵だなと思って明治屋のバッグを買ったのでその時から初めて知りました。 

我が家は全然セレブじゃないですが、明治屋のジャムだけは買わせていただいてます泣き笑い

この日向夏マーマレード、「後に残る甘さがなく、美味しい。ちゃんとフルーツの味がするよ。」と夫も最近食べたジャムの中で一番好きだと話していました。
果実の実がごろっと残った状態のプレザーブスタイルです。

原材料も最初に砂糖ではなく、日向夏がきます。
内容もシンプル。
明治屋の商品は確かに美味しいと思いました。

果物の風味や雰囲気を残したままジャムにした、 そんな感じです。

「美味しかったから他の日本のめぐみシリーズ買ってみよう」と夫もハマっていました。

別の日に明治屋の日本のめぐみシリーズのブルーベリーを買いました。
 



明治屋 日本のめぐみ 信州育ちブルーベリー 

明治屋の日本のめぐみシリーズは自然な甘さで大好きです。ブルーベリーも爽やかな甘酸っぱさがありフルーティ。こちらも454円。


MY日本のめぐみジャム 信州育ち ブルーベリー 155g  送料別

明治屋の日本のめぐみ「あまおういちご」ジャム


 いちごの味がちゃんとしていて、甘さ控えめで美味しいジャムです。国産で福岡産というのも嬉しいポイントですウィンク

​​
MY日本のめぐみジャム 福岡育ち あまおういちご 150g  送料別

​​

​明治屋のジャムにもはまっているので、よく買うことが多くなりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2024 11:51:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X