045990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る暮らし

夢見る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

felicia39

felicia39

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

July 17, 2024
XML
カテゴリ:美味しい食品♪
​​イタリアブランドの美味しいオーガニックフルーツスプレッド

 

有機果物で作られているスプレッドです。
阪急オアシスでは680円くらいでした(2022年の価格・うろ覚えでごめんなさい号泣)。


最初、見た時「有機ジャムだ〜!」とカゴに入れましたが、後でみるとスプレッドでした。
スプレッドってどんな感じかというとパン、ヨーグルト、スイーツ類のトッピングにも合いそうなユルッとしたタイプです。




ゆるくても日本食品大手メーカーにありがちな水分多めの感じでもなく、 ぎゅっと果物の果肉が煮詰まった濃い感じでとても気に入りました。

全粒粉パンに塗ってみましたが、ジャムより塗りやすいですウィンク


砂糖不使用が嬉しい

味も香料も入れてない、そのままのブルーベリーの風味が直接伝わってきます。

自然の甘さで美味しいです。


Rigoni di Asiago フィオール ディ フルッタ オーガニック フルーツスプレッド ブルーベリー【砂糖不使用】


砂糖の代わりに有機濃縮りんご果汁になっています。

とても濃厚な果実味があり気に入りましたウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2024 12:16:59 PM
[美味しい食品♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X