131383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*にこにこ通販生活*

*にこにこ通販生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

neo-niccoro

neo-niccoro

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

~~美波~~@ Re:handmade☆入園グッズ(03/22) 初めまして~♪ 2児の男の子の母です。宜…
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
巨済@ Re:仮面ライダーオーズ(オーメダルのケース)(10/06) こんにちは。巨済市の公式ブログです。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

2010年10月29日
XML
カテゴリ:handmade
ものすごーーーく久々に、お洋服を作りました!



   モンキーパンツ1




来月初旬、友人に赤ちゃんが産まれる予定なので
モンキーパンツを作ってみました。


柄物の方は、人気ショップ RickRackさん でずっと前に買った
きしゃぽっぽ柄のスムースニットです。
とっても可愛くて肌触りも良くて
ベビーちゃんにはぴったりだと思います。


   きしゃぽっぽ



この生地では、うちの子にもベビー服を作りました。
ほんの2、3年前のことだけど
なんだか随分と懐かしい気がするなぁ。。





もう1つの方は、使い回しし易いように
デニム風ニットでシンプル仕上げ。
トリコロールリボンとワッペンをポイントにしました。


   デニム





グラディーのママバッグと一緒に
プレゼントしようと思います。


   プレゼント1
   プレゼント2



         








マトリョーシカのシリーズ、可愛いです!


         

         

         


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月29日 23時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.