095614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

予後日記

予後日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

片貝みかげ

片貝みかげ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

片貝みかげ@ ありがとうございます.. じたばたしてもどうなるものでもないです…
チーフにこにこ@ Re:まだつらい(07/28) いろいろ考えると不安でしょうけど、あま…
片貝みかげ@ はじめまして&※ありがとうございます お友達が子宮癌ですか。それはいろいろと…
チーフにこにこ@ Re:超音波(07/24) 大変ですね、私の友人も子宮がんで、治療…
片貝みかげ@ ...さてはおっさん、ヒマですね(笑) おおおお、こちらにも! わざわざのお越…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月25日
XML
カテゴリ:日常
右手でマウスを握るのがちょっと今日は辛い。左側に付け替えつつの日記です。
あ、タイプするのは両手使うので、比較的平気です。

今日はすごく久しぶりに早めに仕事が上がりました。
思い返してみると、GW前以来かもしれない。少なくとも6月中からずっと遅くまでの日が続いてたような...。
収入はその分増えてますが(給料日でした..)、段々腕がシャレにならなくなってます。

ちょっとツラかったんで、ここのところ休憩時に少し離れたところのトイレに行ってたんですよね。そこしか洋式トイレがないんで。で、中でマッサージしたりかんたんなストレッチをしてたんですが、まぁ傍目には只の長便の女なんで遂に注意されてしまいました。
うう。
人目につくところでリンパマッサージしたくないって言いづらかったのよね。..

実はうっすらとなんだけど今朝からずっとしびれっぱなしで。なんて言うか、日焼けでちりちりと肌が痛いみたいな、あの感じです。
火曜日がかなり沢山入力した日だったんで、今頃筋肉痛その他が来たのかなあ。水曜日はへっちゃらだったんだけど。

本当は再来週の月・火にひとりお休みになるので、医者に何か言われたとしてもそこまで待とうかなと思ってたんだけど(てか、盆までは頑張っておいてその後に話した方がいいのかなとか思ったりもしてた)、ちょっとムリかも。
医者の意見によっては、出勤前に病院から直で上司に電話相談も視野に入れて考えはじめてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 18時50分05秒



© Rakuten Group, Inc.
X