307581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

根付、五代目根付師(彫刻家) 昌寛

根付、五代目根付師(彫刻家) 昌寛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天netuke

楽天netuke

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
船長!の株式市場航… 船長!さん

コメント新着

どいかずゆき@ Re:さて、彫ります(07/06) お久しぶりです!mixiでお世話になってい…

ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花影抄に最後の打ち合わせ。
いろいろ話、個展が間近だと実感です。
緊張?
どんな方々がこられるのかが一番の楽しみです。

ところで、分かりにくいと思いますので。
写真にて
一階に居酒屋大八があります。ちょうど東大よりの着物屋の裏路地です。

五代目根付師
齋藤昌寛根付彫刻展のお知らせ
会期
2007年5月18日~5月27日迄 月曜定休
12時~18時
会場゛Gallery花影抄゛
http://www.hanakagesho.com/
よろしくお願い致します。

ところでところでところでところで
しつこくてすみません。

鍵が見つかりました。
感動です。
本当に感動です。
まあ~
先週
花影抄に行く前に
吉野家で久々に牛どんをペロリ
本日は豚どんをペロリ
忘れた記憶がないのですが
思いきって
駄目もとで聞く。
ありますよーと
軽い返事
あーないのかー
あれ?
ある?
いやいや
本当に?
違うものが?
いや
俺の!
これだ!
涙です。
本当に涙です。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

感動です。

もうなくしません

ドラエモンをつける予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 15時19分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.