013360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックok消費者金融を探せ!

ブラックok消費者金融を探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

つぶやき

(55)

出会い

(14)

消費者金融

(2)

闇金 ヤミ金

(0)

健康

(1)

経済

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(15)

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

全国銀行個人情報セ… ゲットダウンアップダウンさん
金融日記 スターレイ4649さん

Free Space


  • 闇金被害

  • 掲示板

2011/07/06
XML
カテゴリ:つぶやき
正しい水分の取り方とは?.jpg
水分は必要以上に取る事によって代謝にもエネルギーを使います。

特に腎臓には負担がかかりますしミネラルバランスも狂います。

1日に必要な水分は2lでそのうち800mlは食事の水分で

まかなえますので1~1.5lで十分といえます。

重要なポイントは

*のどの渇きを感じたら飲む
 不必要に飲まない

*汗をかいたり、トイレに行ったらその分は取る
 血が濃くならないように注意

*そして水分取る時にゴクゴクと喉ごしで飲まない!
 喉ごしで飲むと水分の取り過ぎに繋がります。

噛むようにして味わうように唾液を混ぜながらのどの渇きが止むまで飲みます。

これは唾液中に血液の濃度を調節する作用や喉の渇きを癒す作用があるのです。

正しい水分補給で健康を目指しましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/06 12:57:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.