013443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックok消費者金融を探せ!

ブラックok消費者金融を探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

つぶやき

(55)

出会い

(14)

消費者金融

(2)

闇金 ヤミ金

(0)

健康

(1)

経済

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(15)

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

全国銀行個人情報セ… ゲットダウンアップダウンさん
金融日記 スターレイ4649さん

Free Space


  • 闇金被害

  • 掲示板

2011/08/29
XML
カテゴリ:つぶやき
超癒される不思議なカップル

子ネコをまるで我が子のように大事に育てているサル。

ちょっと前にネットでも話題になっていましたが、まだご存知でない方のために、

超癒される不思議なカップルをご紹介します。

犬猿の仲とはよく言いますが、ネコとは抜群に相性がいいようです。

場所は観光リゾートで有名なバリ島のモンキーフォレスト(猿の森)。

目撃者の話によると、人間の前では子ネコを自由に冒険をさせるそうですが、

サルが犬の鳴き声や不審な音を耳にすると、すぐに抱きしめて保護するそうです。

うーん、完全に母親目線ですね。周りに興味津々な子ネコなので、

母サルの心配は尽きないでしょう。ただ子ネコを抱きしめている母サルは、

どこか満足気な顔つきですし、子ネコは安心しきったのか目が

トローンとしています。たぶん、この母サルは子ネコを我が子同然に

育てていますが、子ネコは自分をサルと考えているのでしょうか?  

それとも、「吾輩は猫である」と考えているのでしょうか? 

少し気になってしまいます。しかし、親子むつまじくしている姿を見ると、

そんな疑問も飛んでしまいますね。

成猫した今でもサルの群れの中で仲良く暮らしているそうなので、

バリ島にを訪れた際にはお見逃しなく。ネコに毛づくろいをする姿もよく

目撃されているので、運が良ければ見れますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/29 07:15:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.