063869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Never be A Hopeless

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

neverbehopeless

neverbehopeless

2007/03/30
XML
カテゴリ:閑話休題
つい最近、Neverbには転職話がありました。

それで昨日、今勤めている会社に、やめさせてくれ、と頼みました。すると、給料を月に$500くらいあげてやるから、残ってくれと言われました。

それで、転職はやめましたww。


あんまり詳しく書くのもあれなんですが、やはりアメリカ、主張したもん勝ち。マイダーリン、Dwight曰く、「自分が正しいと思い主張した事の10割方9割はうまくいくようになっているんだよ。だからいつも僕はNeverbに君は自分の可能性をフルに発揮していない、って言い続けていたんだよ。君はそれだけの価値があるんだから、もっと自分に自信を持っていい事がこれでわかっただろう?」だ、そうです。


正直嬉しかった~。


次にやる事は夏までに新車を買う事と、学校に行き始める事ですww。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/30 06:32:30 AM
コメント(12) | コメントを書く
[閑話休題] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

背番号のないエース0829@ 宮沢和史 「うんな中学校校歌 ~ 沖縄県国頭郡恩…
DJLJMOM@ 明けましておめでとうございます。 neverbeさんのページ、隅から隅まで読んで…
snow@jp@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) 寂しいけど気持ちわかります。 だけど、…
なよみ1182@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) やめちゃうのは、めちゃめちゃさみしいで…
takatobaaba@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) おめでとう!! 淋しくなるね。 いつ…

Category


© Rakuten Group, Inc.