063866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Never be A Hopeless

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

neverbehopeless

neverbehopeless

2007/05/29
XML
カテゴリ:閑話休題
最近考えている事。


質問。失恋したら、一体どのくらい喪に服さなければならないのかな?そのガイドラインは、一般的に設定されているものなのかな??


完璧に別れを告げられてから2ヶ月。おかしくなってから5ヶ月。この間すっかり自分自身をBeat upし続けて来た。
あのころ、自分に対して、そして彼や友人に対していつも言っていた言葉。
「whata hell happened to us? I wanna get back where we used to be.」

だけど誰も答えをだせなかった。当事者である、元彼でさえも明確な答えを出してはくれなかった。あのときは、誰でもいいからバーンって答えを突きつけてくれないかなって、心の底から思っていた。教えて、誰か。胸の中ではそう叫んでいたけど、だれも、ヒントすらくれなかった。


ものすごく大切なものを失った。たくさんの'why'を尋ね続けたし、、彼の言った言葉や、自分自身の反省、そして愛すべき友人達の手助けを借りて、いろいろな可能性も探ってみた。だけど結局真相は闇の中。でも、もう終わった事だ。


時間が経過し始めた、今ならわかる。人の気持ちを変えるのに、たった一つのKey Factorなど存在しないのだから。自分自身の甘えと不安、そして信頼を築くための礎の基礎工事の不完全さ。これらの要因が複雑に絡み合って、ほどけなくなるほどぐしゃぐしゃになっちゃったから、私達の関係を誰にも救う事ができなかったんだね。


もちろん、今回の経験から学んだ事はたくさんある。その中でも一番痛感した事は、自分自身を一番大切にする事の重み。ありのままの自分でいられないようならば、どんなに好きでも、どんなに愛していても、その関係は続かない。自分自身を磨く事はとてもいい事だし、絶対に必要な事だけど、誰かに認められるためにそうするんだったら、必ずいつか破綻する。自分で自分のクビをしめてまで、他人に愛される自分を演出する必要なんて、全くない。
今のNeverbは、自分自身をもっともっと好きになりたいから、チャレンジする事を見つけかけているんだ~♪でも、今の自分自身も大好きピンクハート

おまけに世間を良く見渡してみれば、cuteな男がくさるほどいるじゃん!!これは、特定の相手がいた時には気づかなかったもんね!!ムフフ、アメリカ万歳だ!!!



てなわけで、Neverb、マーケットに戻る事にしました♪


ええっ、もう??なんて言わないでね。自分の中で成長の種をつまみ取ったんだから、前の恋はお墓に埋める事ができたんだよ。Move onできそうなんだよ、本当にね。このチャンスを逃したくない。


もちろん、マーケットとは言っても赤札半額の大安売りじゃないよ。本物がわかる人間が私の事を選び取れるように、自分をちゃんとディスプレイ棚にきちんと飾っておくだけのこと。

なにより自分自身が、年をとれば取るほど、そして経験が増えれば増えるほど、ますますPickyになっちゃうことに気づいているからね。昔以上にダメだしが厳しくなってるNeverbです。おまけに、ビッグシスター・コニーからは6weeks ruleを守るように厳しく言われているし!!(注:6weeks ruleとは...出会ってから6週間はやっちゃいけません!!ってことだって~)
てか、てめえ、そんなにPickyになるほど選択の余地はあるのか??ってな残酷な質問は無視しますがな。


無茶はしないよん。心配せんといてくださいね!妥協&安売り禁止だよね~、なよみちゃん!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/29 10:29:38 AM
コメント(12) | コメントを書く
[閑話休題] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

背番号のないエース0829@ 宮沢和史 「うんな中学校校歌 ~ 沖縄県国頭郡恩…
DJLJMOM@ 明けましておめでとうございます。 neverbeさんのページ、隅から隅まで読んで…
snow@jp@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) 寂しいけど気持ちわかります。 だけど、…
なよみ1182@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) やめちゃうのは、めちゃめちゃさみしいで…
takatobaaba@ Re:あけましておめでとうございます(12/31) おめでとう!! 淋しくなるね。 いつ…

Category


© Rakuten Group, Inc.