1070227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

quite a few がどう… samito07さん

TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2004.01.20
XML
カテゴリ:ダイアリー
眠い。眠い眠い眠い!
月~水を乗り切ればあとは楽なんだけど、水曜日の朝は本当に起きれない!足もむくんで棒のようだしねー。何と言っても夜勉強できないっ!眠いっ!月~水は勉強のプランを白紙にしておこうかな。だけど先週からサボり癖がついたみたいで全然勉強してないのよねー。

いや~な翻訳の課題を後回しにしている結果、期日に間に合いそうにないことがわかってきた・・・。それでも手をつける気がしない。(^^;Newsweekも読んでると眠い~!唯一Paperbackだけは頑張って読めるのだけど、それでも次の瞬間に寝ていたりする(笑)。

今思えばお正月休みに翻訳の課題をもうちょっとやっておけば良かった・・・。だけど今さら遅いよね。

院長からもらった風邪が蔓延している中、また院長が風邪を引いた。「おまえら、うつしたな!(ー"ー ) 」って怒ってたけど、お返ししただけですよん(笑)。ケチだと人にあげたものも回収したくなるのかしら。

とにかく今日は眠いっ!寝るっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.21 07:44:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.